「メメントモリ」に「ミトラスフィア」のキャラクターであるマチルダ(CV:釘宮理恵)が登場!

バンク・オブ・イノベーションは、iOS/Android/PC向けに配信中の「メメントモリ」において、自社IPコラボ第2弾として「ミトラスフィア」のキャラクター「マチルダ」を追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「ミトラスフィア」とは

バンク・オブ・イノベーションで2017年から2023年まで開発・運営を行っていたファンタジーRPG。天空を巨大な海が覆う世界”ミトラスフィア”を舞台に描かれたストーリーや、アバターやボイスなどを自由に組み合わせて、他プレイヤーとリアルタイムで手軽にコミュニケーションを取りながら冒険できることで、これまで大変多くの方に遊んでいただきました。

現在サービスは終了しておりますが、メインシナリオのストーリーや、アバターの着せ替えなどの機能が入ったオフライン版アプリ(iOS/Android)を配信しています。

「ミトラスフィア」より「マチルダ」が登場!

開催期間
2024/2/22(木)~2024/3/8(金)14:29

「メメントモリ」ゲーム内に、「ミトラスフィア」より「マチルダ(CV:釘宮理恵)」が登場しました。期間中は、「マチルダ」が出現するピックアップガチャが登場します。

また、「マチルダ」を入手および進化させると、特定バトルでの期間限定能力アップや、ガチャチケットなどが獲得できる「魔女の贈り物」も同時に開催されます。

【キャラ紹介】マチルダ

狩猟民族を束ねる幼き女王。突如として里を襲った「木像化」の呪いが原因で、その若さで王位を継承した。先代女王である母の遺志を継ぎ、民を呪いから解放すべく奔走した。

CV 釘宮理恵
Song by マチルダ(釘宮理恵)

マチルダのエピソードが見られるコラボパネルミッション開催中

開催期間
2024/2/15(木)~2024/3/14(木)3:59

ミッションを全てクリアすると特別イラストとエピソードが見られるパネルミッション「託された想い、紡がれた希望」を開催中です。

「マチルダ」のパネルも登場中。元居た世界や仲間への想い、そして新しい世界での出会いや絆などが、美麗なイラストと共に語られます。

ミッションをクリアするごとにパネルが解放され、特別イラストが徐々に現れる
ミッションをクリアするごとにパネルが解放され、特別イラストが徐々に現れる

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メメントモリ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報