「我が姫君に栄冠をクライマックス」でバレンタインイベント「恋愛祭」が開催!SSRミーミー(恋愛祭)が期間限定召喚に登場

EXNOAは、PC/スマートフォン向けにサービス中の「我が姫君に栄冠をクライマックス」において、SSRミーミー(恋愛祭)が登場する期間限定召喚を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

恋愛祭とは?

神や神霊との関係が深いハイクーンでは関連した祀り行事も多い。今の時期は恋愛の神に対して贈り物をするのはもちろん、親愛なる間柄でお菓子を交わすのが年中行事であった。

お人形さんのような可愛い衣装の帝国五星アレクサンドラ、息抜きも必要とエリンに渡されたカジュアルな服装を纏う連邦将校アナベル、街の人に是非にと勧められたポップな衣装にまんざらでもない自称最速天魔族ミーミー。

果たして恋愛の神は彼女らとシャオンの間にどんな加護を授けるのだろうか。

ミーミー(恋愛祭)【地属性・闘士】CV:杏子御津

ランケイジとは違うハイクーンの異文化、しかもお菓子を贈り合うという習慣に興味津々のミーミーは、連合軍の皆への贈り物を運ぶシャオンに自分の分をねだる。

しかし勢い余って食べた他人の分のお菓子が天魔王クロネ宛だったと知って逃走。後日、街の人に是非にと勧められた恋愛祭向けの衣装で現れたミーミーはクロネの分のお菓子の材料を狩りに行くとシャオンを拉致。順調に食材を集めることに成功するが、そこで彼女が知る驚愕の事実とは…!?

「ミーミーちゃんはやっさしいから、仕方なーく着てあげたのよ」

新衣装SSRミーミー(恋愛祭)が期間限定召喚に登場!

ミーミーが恋愛祭の新衣装に身を包み、期間限定召喚に登場します!

開催期間

2024年2月15日(木)14:00~2024年2月29日(木)メンテナンス開始前まで

恋愛祭の期間限定召喚では、10連召喚(10回目)9%の確率で排出されます!また、ミーミー(恋愛祭)重複時、期間中のみ導き60個に変換されます。

ミーミー(恋愛祭)はイベント終了後、排出されません。この絶好のチャンスを逃さないよう、ミーミー(恋愛祭)を仲間に加えてください!

※期間限定召喚で排出されるキャラの導きは、商店に追加されません。
※期間限定召喚で排出されるキャラは、期間終了後にほかの召喚に追加されず、排出されなくなりますが、以降も復刻する場合があります。
※具体的な排出率はゲーム内の詳細をご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

我が姫君に栄冠をクライマックス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報