「ラストオリジン」新規戦闘員SSランク重装型支援機・ナースホルンが登場!メインストーリーChapter11「欧州解放作戦」もオープン

studio Valkyrieは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、メインストーリーとなるChapter11「欧州解放作戦」をオープンした。

また、新規戦闘員SSランク重装型支援機「ナースホルン」(CV:黒木ふくみ)1体と、スキン2種も追加されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

メインストーリーChapter11「欧州解放作戦」オープン!

今回のアップデートでメインストーリーChapter11「欧州解放作戦」がオープンとなりました!

各ステージを行い、メインストーリー/サイドストーリー/Exストーリーを閲覧することができ、一部ステージには新規敵が出現します。

<あらすじ>
ネアズ海峡での戦闘でレモネードデルタの主力部隊を全滅させることに成功したオルカ。しかし、依然としてデルタの勢力はオルカに勝っていた。これに対しオルカは、兵力差を縮めるために様々な作戦を展開。さらには圧倒的な力を持つ秘密兵器を準備していた。そして、デルタも最後の人間との戦争に備え、ある秘策を用意していた…

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《アーマード・メイデン》SSランク重装型支援機「ナースホルン」(CV:黒木ふくみ)1体が追加となりました!

▲SSランク重装型支援機「ナースホルン」(CV:黒木ふくみ)

アーマードメイデンの隊長、ナースホルンです。

……これだけではダメですか?詳しいことは副官に…。え…あ…はい…総司令官からの命令ならお話します。ご存じの通り、アーマードメイデンは敵の攻撃に耐えつつ、要塞化施設や重装甲目標を攻撃するために開発されました。ですがたまに部下達の攻撃が通用しなかったり、逆に敵の攻撃に耐えられないといった事態が発生しました。そんな時のためにいるのがこの私、ナースホルンです。

私の役目は単純です。部下達が処理できない超重装甲目標を対装甲砲ナーゲルリングで破壊することです。理論上はストロングホールドの装甲も破壊可能です。あくまでも理論上です。ですので間違っても私を戦場に出さないようお願いします。

指揮官の業務は…まぁ一応…やりますが、出来のいい部下ばかりですので、私が手を出すまでもありません。やはり持つべきものは有能な部下です。

あー……これで終わりです。今日の私の仕事は終わったので、あとは副官に聞いてください。こういうことは私よりもブラッディパンサーの方がしっかり対応してくれるでしょうから。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン2体の販売を開始いたします!

新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

▼左:CAFE Poseidon:ホールの魔術師(マーリン)
▼右:CAFE Horizon…?:ドキドキな勤務時間(ワーグ)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストオリジン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報