「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」でキャラクター対抗バトルイベントが2月15日より開催!優勝して推しキャラの新規イラストをゲーム内に登場させよう

CTWは、G123で配信中のブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」において、新イベント「キャラクター対抗バトル」を2月15日より開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント概要

合計14キャラクター(帝国・同盟から7キャラクターずつ)の中から好きなキャラクターを選択し、ポイント順に上位3キャラクターのみで構成された交通広告にキャラクター+連合名を掲載!

さらに、優勝した連合の推しキャラクターは、ゲーム内に描き下ろしイラストを実装!イラストのテーマは連合が決定できます!

ポイント計算方法

参加者の総生産・総戦力をポイント化
参加連合ごとに合計値の高さで順位を決定します。

※1キャラクターにつき、複数連合ある場合はキャラクターの連合すべての数値を合計してキャラクターごとの順位を発表いたします。

賞品

交通広告掲載

キャラクターごとのすべての連合の総生産・総戦力を計算し、合計の数値が高かった3キャラクターを都内の交通広告に掲載します。

ゲーム内イラスト決定権・交通広告への連合名の掲載

優勝したキャラクターの連合内で、一番数値が高かった連合には「ゲーム内イラストのテーマを決定する権利」と「連合名とコメントを交通広告へ掲載する権利」が賞品として授与されます。

イベント参加方法

イベント専用URLからゲームを開始:https://s.g123.jp/00lflao5

※イベントサーバーには2月15日0時以降にログインできます。
※既存ユーザーの方は、下記の手順でゲーム内でイベント専用サーバーへ移動し、新たにゲーム開始をお願い致します。

サーバー切り替え方法
「司令室」の左側にある「歯車マーク」から「サーバー切替」を選択。
「スペシャル」から、イベント専用サーバー「S10006」に移動

イベントの進め方

1.ゲーム開始!まずはプレイヤーレベル9までクリア
2.「連合順位」から好きなキャラの連合に申請

ネームタグで好きなキャラの連合を見つける
連合に人がいっぱい・まだ無い場合は自分で連合を作成

推しキャラの連合加入後は通常のプレイ通り、レベル・生産力・戦力を上げて行きましょう!優勝して推しキャラの好きなイラストをゲーム内に実装させよう!

ネームタグ一覧

・帝国 ネームタグ
ラインハルト RL
キルヒアイス SK
ヒルダ HM
アンネローゼ AG
ミッターマイヤー WM
ロイエンタール OR
オーベルシュタイン PO

・同盟 ネームタグ
ヤン YW
ユリアン JM
フレデリカ FG
カリン KK
アッテンボロー DA
シェーンコップ WS
キャゼルヌ AC

イベント開催期間

2月15日0時~3月15日0時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報