「荒野行動」にてWebアニメ「鎮魂街」とのコラボイベントが実施!夏鈴などの再現衣装やS-ACR、CS LR4の限定スキンを手に入れよう

NetEase Gamesは、バトルロイヤルゲーム「荒野行動」において、Webアニメ「鎮魂街」とのコラボレーションイベントを実施する。

主人公の曹焱兵(ソウエンペイ)を始め、于禁(ウキン)、夏鈴(カリン)、そして閻風吒(エンフウタ)ら主要キャラクターを中心に、コラボ限定アイテムが登場。「鎮魂街コラボパス」も同期間で実施される。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

人間と幽霊が共存する「鎮魂街」のキャラクターが荒野に迷い込む!?

中国発の大人気webアニメ「鎮魂街」との初コラボイベントが開催されます。主人公の曹焱兵(ソウエンペイ)を始め、于禁(ウキン)、夏鈴(カリン)、そして閻風吒(エンフウタ)ら主要キャラクターを中心に、コラボ限定アイテムがラインナップされています。

上記3人と于禁の再現衣装が登場します。同時にS-ACRおよびCS LR4の限定スキンも登場。これらは7段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観やエフェクトが変化します。

乗り物は、曹焱兵モチーフの「無畏:火将軍」スキンンがラインナップされています。こちらは3段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観やエフェクトが変化します。さらに守護霊・飛廉モチーフの「極速:飛廉」スキンも登場します。

コラボ期間限定の特別イベントを開催!

コラボバトルパス

期間:2024年2月10日~2月23日

「鎮魂街コラボパス」が期間限定で開催されます。コラボパスのミッションをクリアすると、コラボパスのレベルが上がり、「ガチャコイン:鎮魂街」などの報酬を獲得できます。さらに、金券を使用して上級報酬を解禁すると、「リュック:鎮魂街」などの上級報酬も手に入れることができます。

「鎮魂街」とは

原作は許辰が漫画連載プラットフォーム「有妖気」で連載している熱血バトル漫画。PVは10億を突破しており、有妖気三大漫画のひとつに数えられている。2015年にwebアニメ化されている。

ある日、どこにでもいる就職活動中の女子大生、夏鈴の手元におかしな面接通知が届く。これを原因に羅刹街に立ち入ってしまい、ピンチのところを曹焱兵に助けられる。共に行動する中、曹焱兵は夏鈴の中にある霊力とその身に宿る守護霊に気付く。謎の刺客に追われる夏鈴、巻き込まれてしまう曹焱兵、交差する二人の運命。事件の裏には更なる謎が隠されている。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

荒野行動関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報