「Tree of Savior」メインエピソード「自我生まれしもう一つの啓示」が実装!“気概”を獲得して強力な技を繰り出す新クラス「フサリア」も登場

imcGAMESは、MMORPG「Tree of Savior」において、新エピソード「自我生まれしもう一つの啓示」を含むアップデートを実施した。

本アップデートでは、槍を主な武器として使用する新たなスペシャルクラス「フサリア」も登場。新エピソード、新クラスの紹介動画も公開されているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新メインエピソード「自我生まれしもう一つの啓示」アップデートを実施!

「自我生まれしもう一つの啓示」では「注視者」消滅後、今後新しい局面に差しかかる救済者の前に立ちはだかる前兆として新たな物語が幕を開ける。

今回のエピソードアップデートでキャラクターのレベル上限が510まで拡張し、最大レベルを達成することで新レイド「絶望の島」をプレイできる。「絶望の島」をクリアすることで獲得できる特殊アイテムは、新アクセサリー「ネビルティス」と新装備「女神の宝具」を強化できる。

また、今回のアップデートで新たなスペシャルクラス「フサリア」も同時に実装された。

フサリアは槍を主な武器として使用するクラスでスキル連携で「戦場の気概」バフを重複できる。「戦場の気概」はフサリアにだけ適用されるバフであり、気概を集めてより素早く戦場を駆け巡ることができ、逆に気概を消費することで強力な必殺技を使って敵を粉砕できる。

そして「ツリーオブセイヴァー」では2月9日~2月12日の期間中、ゲームに接続するだけでゲーム内アイテムや描き下ろし絵文字を獲得できるログインボーナスを実施している。

同時に「金貨稼ぎ!?大将ハンティング」「フレー!フレー!POPO BOOST -SEASON2-」などのイベントも開催されている。このイベントで啓示者たちは様々な報酬と共により早くキャラクターを成長させ、最上級装備の材料まで獲得できる。

「アップデートパッチノート:2024.02.06」
https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=1509

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Tree of Savior関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報