「我が姫君に栄冠をクライマックス」恋愛祭の衣装に身を包んだSSRアレクサンドラが登場!バレンタインイベント「恋愛祭」も開催

EXNOAは、PC/スマートフォン向けにサービス中の「我が姫君に栄冠をクライマックス」において、SSRアレクサンドラ(恋愛祭)が登場する期間限定召喚やバレンタインイベント「恋愛祭」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

恋愛祭とは?

神や神霊との関係が深いハイクーンでは関連した祀り行事も多い。今の時期は恋愛の神に対して贈り物をするのはもちろん、親愛なる間柄でお菓子を交わすのが年中行事であった。

お人形さんのような可愛い衣装の帝国五星アレクサンドラ、息抜きも必要とエリンに渡されたカジュアルな服装を纏う連邦将校アナベル、街の人に是非にと勧められたポップな衣装にまんざらでもない自称最速天魔族ミーミー。

果たして恋愛の神は彼女らとシャオンの間にどんな加護を授けるのだろうか。

アレクサンドラ(恋愛祭)【火属性・天眷士】CV:九条信乃

街の警備に当たるために、雰囲気を壊さぬようにと民と寄り添った衣装を着るアレクサンドラ。その姿はまるでお人形さんのように可愛いと好評だったが帝国御三家の貴族で五星でもある彼女は不服なご様子。しかしその親しみやすい姿もあってか、日頃の感謝とばかりに大量の贈り物に囲まれる。

運搬を手伝ってくれたシャオンとお茶を酌み交わすが、贈り物の中にあった珍しくも美味しいお菓子が忘れられなかった二人は…!?

「ふむ。どんな格好をしていても、私の高貴なオーラは隠せない、か」

新衣装SSRアレクサンドラ(恋愛祭)が期間限定召喚に登場!

アレクサンドラが恋愛祭の新衣装に身を包み、期間限定召喚に登場します!

開催期間

2024年2月1日(木)メンテナンス後~2024年2月15日(木)14:00まで

恋愛祭の期間限定召喚では、10連召喚(10回目)9%の確率で排出されます!また、アレクサンドラ(恋愛祭)重複時、期間中のみ導き60個に変換されます。

アレクサンドラ(恋愛祭)はイベント終了後、排出されません。この絶好のチャンスを逃さないよう、アレクサンドラ(恋愛祭)を仲間に加えてください!

※期間限定召喚で排出されるキャラの導きは、商店に追加されません。
※期間限定召喚で排出されるキャラは、期間終了後にほかのピックアップ召喚に追加されず、排出されなくなりますが、以降も復刻する場合があります。
※具体的な排出率はゲーム内の詳細をご確認ください。

新章開放!第9章【大魔獣進撃】リリース!!

ハイクーン各地でカラキアの襲撃が始まるなか、連合軍にはカラキアからの刺客となった天魔族の三人組が立ちはだかっていた。彼女達からの情報でカラキアには地上を蹂躙できる大魔獣が隠されているという。動き出した大魔獣を止めるためのノアの秘策とは!? 

そしてカラキアの知将ハレ・ラとの最終決戦の決着や如何に!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

我が姫君に栄冠をクライマックス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報