「ラストオリジン」SSランク機動型支援機「輪廻のウロボロス」(CV:優木かな)が登場!新たなスキンや外伝ストーリーも

studio Valkyrieは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、SSランク機動型支援機「輪廻のウロボロス」を追加した。

また、ドラキュリナ、無敵の龍、シザーズリーゼの新規スキンが登場。シザースリーゼ、輪廻のウロボロスの新規外伝ストーリーも解放されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《スカイナイツ》 SSランク機動型支援機「輪廻のウロボロス」(CV:優木かな)1体が追加となりました!

SSランク機動型支援機「輪廻のウロボロス」(CV:優木かな)

スカイナイツの飛行団長を務める輪廻のウロボロスじゃ。おばちゃんの話が聞きたいのか?いいじゃろう。むかしむかし…ブラックリバーは膨大な量の戦闘記録を基に戦闘で多くの成果を収めておった。しかしその記録は全て“生存者の経験”じゃった。ブラックリバーは“死者の経験”も必要だと考え、死者の経験を入手する方法を研究し……なんと死ぬ直前までの経験をリアルタイムで転送できる装置の開発に成功した。そしてこの装置を空中戦の教官を務めていたP/A-4ピュトンモデル達に移植し戦場に送り出した。

しかし、この装置は一般化には至らなかった。コストもそうじゃが、死の記憶は生きている者にはあまりにも過酷だったからじゃ。ほとんどの、いや…どんなバイオロイドもこれに耐えることはできんかった。ところが…唯一耐え抜いたピュトンがおった。そのピュトンを改造し作られたのがこのおばちゃんだよ。厳密に言えば、最初の儂の事じゃがな。

いかんいかん、話が長くなってしまったのう。おぉ、儂の大切なヒヨコたちが待っておる。早く話がしたい。もう行ってもよいか?

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキ3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

百鬼夜行の歌姫(ドラキュリナ)

CAFÉ Horizon : 新米バリスタの龍(無敵の龍)

日記帳に収まりきらない想い(シザーズリーゼ)

外伝ストーリー解放

今回のアップデートで、「外伝ストーリー」で「シザースリーゼ」と「輪廻のウロボロス」の新規外伝ストーリー2種が解放されました!

※「シザースリーゼ」と「輪廻のウロボロス」の外伝ストーリーは、「世界→外伝ストーリー」または、「基地→記録物保管所」からご確認いただけます。外伝ストーリーでは、各戦闘員の設定や主要な事件などを会話と戦闘を通して確認することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストオリジン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報