「晴空物語 あげいん!」に未踏の新マップ“光の国”が実装!キャラクターのレベル上限が90に

ムーンラビットは、オンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、強力なレジェンド装備が手に入る「冒険ダンジョン」や未踏の新マップ「光の国」の実装を含むアップデートを本日1月25日に実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

冒険ダンジョンや光の国など新登場が盛りだくさんのアップデートVol.11

新しいダンジョン「冒険ダンジョン」が登場しました!ダンジョン内に潜むモンスターを倒すと一定確率で、Lv.90レジェンド装備やLv.90武器を製作・合成に使用できる素材をドロップします。ダンジョン内にいる晴空の住人たちを助けて、レジェンド装備を獲得しちゃいましょう!

アップデート1.:レベル上限を開放!

キャラクターのレベル上限が85→90になりました。レベル上限が開放されたことで、さらなるスキルポイントの獲得や新しいLv.90武器の製作が行えるようになりました。

マブダチやギルドの仲間たちとパーティを組んで効率よく経験値を稼ぎLv.90を目指しましょう!

アップデート2.:新マップ「光の国」を実装!

新たなマップ「光の国」を実装しました。幻想的な輝きを纏った「光の国」。北方同盟が空の国で戦いに敗れた際、飛行船が墜落した先は謎に包まれた光の国でした。

この機に乗じた北方同盟は光の国に魔の手を伸ばそうとしています。光の国に赴き、北方同盟の支配から光の国を守り抜きましょう!

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、高潔な氷の女王や騎士の衣装アバターが登場しました。モールでは、衣装強化に役立つ新アイテム「EGスタードリル*」が獲得できる「強化支援BOXIV*」や、お得なアイテムを期間限定で販売開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報