「ブレイドアンドソウル」新たな古代ダンジョンが登場するアップデート「混沌の冷却炉」が1月17日に実施!

エヌ・シー・ジャパンは、PC向けオンラインゲーム「ブレイドアンドソウル」において、新しい古代ダンジョンが登場する最新アップデート「混沌の冷却炉」を1月17日に実施する。

アップデート決定に伴い、特設サイトが本日1月10日よりオープンしている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新しい古代ダンジョンが登場する最新アップデート「混沌の冷却炉」、1月17日に決定

アップデート日時
2024年1月17日(水)定期メンテナンス時

次期アップデートにて、北方大陸の汚染された牧草地に位置する古代ダンジョン、「混沌の冷却炉」が新たに登場します。「混沌の冷却炉」は、大地の浄化作用を抑制するため、北方大陸の脅威となっている逆天会が設置した秘密基地となっています。

ダンジョン最奥では、魔気を浄化するために大地の気が生み出した溶岩魔獣「マガン」が、逆天会から混沌の気を注入され本来の目的を見失い、冷却炉を護る混沌魔獣となって襲ってきます。

「混沌の冷却炉」は封魔録ダンジョンの対象となっており難易度は1段階から6段階に分かれており、それぞれの難易度に応じた報酬を獲得することができます。2段階目からは、最新の装身具となる「紅月腕輪」などの獲得が狙えるようになるので、是非パーティを組んで挑戦してください。

特設サイト
https://events.ncsoft.jp/24/bns/01update/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報