「天啓パラドクス」にてLimitedイベント「煩悩☆退散年越しカウントダウンバトル」が開催!サイドストーリー「ペイシェ編2章」も公開

EXNOAとKMSは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「天啓パラドクス」において、Limitedイベント「煩悩☆退散年越しカウントダウンバトル」を開始した。

また、サイドストーリー「ペイシェの魔法学院と月の女神の塔編」第2章も公開となった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「煩悩☆退散 年越しカウントダウンバトル」開催中!

2023年12月27日(水)よりLimitedイベント「煩悩☆退散 年越しカウントダウンバトル」が開催中です!

イベントの遊び方

年越しカウントダウンバトルでは、クエストをクリアしたときの条件に応じてポイントを獲得するクエストです。1日に1つ以上のクエストが解放され、2024年1月1日に最後のクエストが解放されます。1つクエスト内には難易度Normal、Hard、VeryHardごとにクエストが用意されています。全クエストの累計獲得ポイントに応じて達成報酬を獲得することができます。

クエストごとの獲得ポイント

クエスト内の各難易度で一番高いポイントがそのクエストの獲得ポイントになります。

例:クエスト「リーニャ」
80ポイント(Normal)
110ポイント(Hard)
100ポイント(VeryHard)

クエスト「リーニャ」の獲得ポイントはHardの獲得ポイントの110ポイントになります。

スコアポイント

基本クリアスコア:難易度によってポイントが決まっています。(Normal:30 Hard:70 VeryHard:100)
ターンスコア:より少ないターンで勝利した時に得られます。
生存スコア:勝利時に生存しているキャラクターが多い時に得られます。

イベントミッション

本イベント開催期間中、限定ミッションを開催致します。ミッションを達成することで豪華な報酬が獲得できます。詳しくはミッションページよりご確認いただけます。

イベント開催期間

2023年12月27日(水)17:00~2024年1月1日(月)23:59

報酬交換期間

2023年12月27日(水)17:00~2024年1月4日(木)23:59

サイドストーリー【ペイシェ編2章】を公開!

サイドストーリー「ペイシェの魔法学院と月の女神の塔編」第2章を公開致しました!

ペイシェ首都にある王城では、時期ペイシェ王女ステファニアとリーニャ王女フランシスカが、テーセツの忍びサユカから、アニマ出現の状況について報告を受けていた。

悪化の一途をたどる状況を打開すべく、ステファニアが口を開く

「やはり、あれを使うしかないようね」

――対アニマの切り札として「聖化武装」を使うという判断をしようとしたその時、部下の兵士に取り次がれ、緊張した面持ちのミリアムがやってくる。

アルジェントタワー周辺に悪魔が出現したことを報告するミリアム。タラッサの活躍により、退ける事に成功したものの、アニマではなく悪魔の出現という事実に、一同を重苦しい空気が包む。

ステファニアたちは、この状況を打開することが出来るのか...。

新たな戦いが始まる予感のするペイシェ編2章をお楽しみ下さい。

第2回テンパラ大人気投票のお礼イラスト配布開始!

先日行われた「第2回テンパラ大人気投票」へのご参加に感謝して、投票結果1位と2位に輝きましたナディラ&ライサのシーンイラストをギフトボックスにて配布しております!こちらのイラストは、ホーム画面の背景として設定可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報