「放置少女」でクリスマスイベント「純白の祈願」が開催!ログインボーナス「遅れぬ愛」や限定私装がゲットできるデイリー任務「皎雪令」も

C4 Connectは、iOS/Android/PC向けに配信中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」において、クリスマスイベント「純白の祈願」を本日12月19日より開始した。

本イベントにあわせて、元宝や絆の水引、高速戦闘券などが獲得できるログインボーナス「遅れぬ愛」や、限定私装がゲットできるデイリー任務「皎雪令」が開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「純白の祈願」

世はまもなくクリスマス。

雪の精たちのいたずらで、雪が降り続くのはもう3日目。世界は白色に染め上げられ、年に一度のお祭りの到来に人々の顔には笑みが浮かんでいます。ところが喜ぶ人々の中で、眉をひそめる少女がひとり。

心の底から喜べるようなプレゼントを贈るため、胡喜媚は冬のはじまりから準備を進めていました。けれど各地の特産品はどれも平凡。

特別な人への特別な贈り物には、これではまだまだ全然足りない。

「どうか見守ってて!最高のプレゼントを選べるように!」

クリスマスイベントに参加して、豪華な報酬を獲得しましょう。

「遅れぬ愛」

期間中にゲームにログインすると最大7日分、元宝や絆の水引、高速戦闘券などの報酬を獲得できます。

期間:12月19日(火)12:00~12月28日(木)23:59

「皎雪令」

期間中にデイリー任務を完了させると、「雪の精」を獲得できます。「雪の精」の累計数に応じて高速戦闘券や限定私装がゲットできます。

更に高級報酬を解除すると、元宝や覚醒丹があなたを待ってます。

期間:12月19日(火)12:00~1月1日(月)23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報