「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」でクリスマスイベントが12月15日より開催!クリスマスを楽しむキルヒアイスやユリアンたちが登場

CTWは、G123で配信中のブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」において、クリスマスイベントを12月15日より開催する。

本イベントでは、期間限定でクリスマスを楽しむキルヒアイスやユリアンたちが登場する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

クリスマスイベントで、新しい戦友を手に入れよう!

「クリスマスイベント」は、水晶やクリスマスチケットを使用して、さまざまなアイテムを手に入れることができるガチャイベントです。

キャラクターを手に入れるためには、「クリスマスイベント」で入手できるレアアイテム「クリスマス招待状」と交換する必要があります。ぜひ、新しい戦友を迎えてください。

イベント開催期間
12月15日(金)~12月26日(火)

キャラクターイラストを公開!

クリスマスサプライズ

クリスマスパーティ

プレイヤーのクリスマス用スキンが新登場!

プレイヤー4名のクリスマス用スキンが新登場しました。いつもの軍服から趣向を変えて、クリスマス気分でシミュレーションを楽しみましょう。

ゲーム内がクリスマス仕様に変更!

イベント期間中はクリスマスパーティや、司令室のクリスマススキンが手に入るイベントなど、銀英伝ロンドの世界にクリスマスが到来!期間限定のクリスマス仕様をぜひお楽しみ下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報