「ラングリッサー モバイル」SSR英雄のイリスとトゥミルクが登場!サブクエスト「ゲートの彼方」も開放

ZLONGAMEは、iOS/Android向けアプリ「ラングリッサー モバイル」において、新英雄「イリス」「トゥミルク」を11月28日に追加した。

あわせて、10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる限定召喚「時空を超える希望」や、サブクエスト「ゲートの彼方」の開放などが行われている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新キャラクター「イリス」、「トゥミルク」が登場

イリス

彼女はロセウス荘園の守り人、星々と共に長い夜の平和を守る。長い命を持つ彼女は交わした契約をただひたすらに守り、時代を超えても、その背中と瞳からはしっかりとした揺るぎない信念を感じられる。

トゥミルク

世界の外で、彼女は森羅万象を静かに観察する。彼女の目には文明の息が、彼女の心には終焉の退廃が生き続けている。彼女はトゥミルク、過去と未来を傍観し、伝説と苦難を見届ける「全視者」だ。

期間限定召喚「時空を超える希望」

「時空を超える希望」は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚です。SSRイリスとSSRトゥミルクの出現確率が期間限定でアップします。

サブクエスト「ゲートの彼方」開放

アップデート後、「時空の彼方」から新たなサブクエスト「ゲートの彼方」へ入れます。全視者・トゥミルクが導く先にはゲートの向こう、まだ見ぬ星の英雄たちの物語が続いています。クエストクリアで報酬が手に入るほか、実績をクリアすると物語のカギとなるメモが開放されます。新たなる伝説の始まりをその目で見届けてください。

期間限定イベント:黎明のバスティオン

秘境の期間限定イベント「黎明のバスティオン」登場!

「黎明のバスティオン」は、英雄、巨塔、魔法陣などを配置し、襲い来る敵から「マナの泉」を守り抜くタワーディフェンス型クエストです。

「マナの泉」から与えられる「清浄の源」を使い建物の配置やレベルアップを行いながら防御態勢を考えましょう。「マナの泉」に敵が近づくと汚染度があがり、完全に汚染されると失敗となります。混沌の存在からマナの泉を守り切りましょう!

期間限定イベント「光の残響」

「光の残響」は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラングリッサー モバイル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報