「ブレイドアンドソウル」グローバル新規サーバー「NEO Classic」の特設サイトがオープン!グラフィックのリマスターや戦闘システムの変更も

エヌ・シー・ジャパンは、PC向けオンラインゲーム「ブレイドアンドソウル」について、新規サーバー「NEO Classic」の特設サイトを公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

グローバル新規サーバー「NEO Classic」特設サイト公開

グローバル新規サーバー「NEO Classic」は、ブレソ独自のオリジナリティを活かした新規サーバーです。「由緒ある/伝統的」を意味する「Classic」と、「新しさ」を意味する「NEO」を融合させたサーバー名は、原作の雰囲気を活かしつつ、より豊かで楽しい体験を提供するという意志が込められています。

ブレソは「NEO Classic」の特設サイトを通じて、原作の雰囲気を活かしたグラフィックのリマスター、リリース当時のクラシカルな戦闘をベースに、装着したアイテムによって武功の特性が変化する戦闘システムの追加など、大規模な改編内容を公開しました。「NEO Classic」の情報は、本日公開のサイトを通じて順次公開する予定です。

NCは、「ブレソを楽しんでいるプレイヤーの皆さまに、今までと一味違うブレソをお見せできるように、システムの抜本的な変更を行い、11年間蓄積されたグローバルサービスのノウハウを活かした新たなブレソと“NEO Classic”で会えるだろう」とコメントを発表しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報