「放置少女」SKE48とのコラボイベント「少女×次元を超えた恋」が開催!北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんの楽曲「オキドキ」踊ってみた動画が公開

C4 Connectは、iOS/Android/PC向けに配信中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」において、アイドルグループ・SKE48とのコラボイベント「少女×次元を超えた恋」を本日11月21日より開始した。

本コラボでは、北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんがUR閃副将として登場する。あわせて、コラボメンバーによるSKE48の楽曲「オキドキ」踊ってみた動画が公開された。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「少女×次元を超えた恋」

3人のSKE48メンバーが放置少女の世界にNow on stage!

彼女たちの豪華公演、題して「少女×次元を超えた恋」は間もなく開演!

舞台の床からスポットライトの真下まで、愛がたっぷり満たされた最高のライブ。次元を超えて、あなたのもとにいまお届け!

イベント任務を完成させて入手できるケミカルライトを使い、応援に参加すると神髄精華や椿翡翠、鍛造石などの報酬が獲得できます。全サーバーの応援回数15,000,000を達成すると、UR閃の北川愛乃、野村実代、佐藤佳穂のゲットのチャンス!

SKE48の3人が、あなたのコールを待ってまーす!

※イベント中に有償で購入できる「カラーペンライト」は、イベント終了後に用途がなくなるため1個につき50元宝で回収いたします。

期間:11月21日(火)12:00~12月18日(月)23:59

【放置少女×SKE48】「オキドキ」踊ってみた!

コラボイベントの開催を記念して、コラボメンバー北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんがSKE48の大ヒット曲「オキドキ」を踊りました!

「愛があれば okey-dokey」

ぜひ、一緒に唄いながら、ご覧ください!

北川愛乃さん、野村実代さん、佐藤佳穂さんにコラボイベントについてインタビュー!

普段しているゲーム、放置少女の中で一番好きなキャラクター、音声収録時のエピソードなどを語っていただきました。また、それぞれに「10の質問!あなたはどっち派?」を聞いてみました!

海or山?歌orダンス?愛したいor愛されたい?放置されたいor放置されたくない?などについてテンポよく答えていただきました。それぞれのコンテンツは後日公開予定です。

ぜひ、放置少女の公式X(旧Twitter)アカウント、公式Youtubeチャンネル、公式TikTokアカウントをフォローしてお待ちください!

ゲーム内にてUR閃副将の北川愛乃、野村実代、佐藤佳穂を応援しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報