NTRIPLEが出展したダークファンタジーアクションRPG「DARVAZA」のプレイレポート【G-STAR 2023】

2023年11月16日から19日にかけて、韓国・釜山で開催されたゲームショウ「G-STAR 2023」。NTRIPLEが試遊出展したダークファンタジーアクションRPG「DARVAZA」を紹介する。

華やかなブースに囲まれる形で、ハードコアな雰囲気を醸し出していたNTRIPLEブース。同社が開発するPC向けアクションRPG「DARVAZA」が試遊出展されていた。試遊の模様をお届けする。

シンプルなアクションゲームとなっており、3人のヒーローを切り替えながらダンジョンを進み、現れる敵を倒していく。WASD移動などオーソドックスな操作方法となっており、PCゲームを遊び慣れている人であれば、スムーズにプレイできるだろう。

通常スキル以外にカードスキルが存在、武器との組み合わせで、多彩なアクションバトルを楽しむことができる。バトルの舞台となるダンジョンはセクションごとに別れており、セクションをクリアするごとにキャラクターを強化したり、新たな能力を得ることが可能だ。

キャラクターを強化
キャラクターを強化
途中では台座のマークをあわせたりするギミックなどの要素も盛り込まれていた
途中では台座のマークをあわせたりするギミックなどの要素も盛り込まれていた

今回触れることはできなかったが、ガーディアンのコレクション要素やギルド、他のプレイヤーとのPvPバトルなどのコンテンツも用意されるという。

リリース日は未定。決して美しいグラフィックとは言えないが、ダークファンタジーの世界観が好きな人はチェックしてみてはいかがだろうか。

NTRIPLEが出展したダークファンタジーアクションRPG「DARVAZA」のプレイレポート【G-STAR 2023】の画像

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報