モン娘たちとの同居生活を描いた「モンスター娘のいる日常」がG123でゲーム化!「モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ」の事前登録が開始

CTWは、G123の最新作として「モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ」を発表し、事前登録を開始した。

「モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ」は、アニメ化でも話題になった、累計発行部数500万部の人気漫画「モンスター娘のいる日常」(著:オカヤド)を題材にしたシミュレーションゲームだ。

本作では、とびきり可愛いモンスター娘たちと一緒に、デートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり……と、ドキドキな愛に溢れた同居生活をゲームで体験可能となっている。

本作の発表にあわせて事前登録が開始。さらに登録者数に応じて報酬がもらえるキャンペーンや、公式X(旧Twitter)ではAmazonギフト券が当たるキャンペーンも実施されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

キャラクター紹介

来留主公人(ゲームにて名前変更可能)

墨須さんの間違いから始まり、大勢の留学生を受け入れることになった青年。最初の頃はミーアに絞められて肩を外されたりしていたが、最近ではあまり怪我をしている様子はない。何度か臨死体験までしているが、体のどこにも異常が見つからないため、読者の間では不死身説が出ている。

ミーア

最初に来留主家にやって来たモン娘だが、実は墨須さんが間違えて連れてきたという経緯がある。積極的で蛇らしい狡猾さを見せる場面もあるが、今一つツメが甘かったりする。

パピ

逃亡の常習犯でステイ先がなかなか見つからなかったので公人に白羽の矢が立った。天真爛漫な性格で3歩歩くと忘れる鳥頭。幼く見えるがミーア、セレアと同い年。

セントレア・シアヌス

「交差点でぶつかった相手が運命の人」という偏った知識で主を探している最中、実際に公人とぶつかり、いろいろあって来留主家にやってくる。正義感が強く、忠誠心も厚い騎士のような性格。

事前登録キャンペーン応募方法

「モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ」の事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。

1.ゲーム公式ページにて登録:https://s.g123.jp/hs7i01g3
2.公式X(旧Twitter)のフォローで登録:https://twitter.com/monmusu_FL
3.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/aVwjMQv

事前登録5万件で、選べるSSRキャラ1体プレゼント!

事前登録数に応じて、サービス開始時の配布アイテムが変化します。5万件達成で、選べるSSRキャラ1体分のアイテムなどの豪華報酬が手に入ります。

・1万件達成
強化石×10000000

・3万件達成
強化石×10000000
戦闘の本×10

・5万件達成
強化石×10000000
戦闘の本×10
MON小隊交換コイン×10

公式X(旧Twitter)では、豪華景品当たるキャンペーンを実施中!

「モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ」公式X(旧Twitter)では、事前登録開始を記念したフォロー&RPキャンペーンを実施中です。

公式X(旧Twitter)をフォローし、対象のツイートをリポストすると、Amazonギフト10,000円分が抽選であたります。また、「#モン娘ゲーム化」をつけて投稿すると当選確率が上がります。

キャンペーンには毎日参加が可能で、以降も様々なキャンペーンを実施してまいりますので、ぜひ公式X(旧Twitter)のフォローをお願いいたします。

<キャンペーン詳細>
・公式X(旧Twitter):https://twitter.com/monmusu_FL
・期間:11月15日~11月30日24:00
・賞品:Amazonギフト券1万円分 5名様

ゲーム基本情報

ゲームタイトル:モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ
ジャンル:同居体験シミュレーションゲーム
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

事前登録サイト
https://s.g123.jp/hs7i01g3

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報