「天啓パラドクス」で第2回テンパラ大人気投票が開始!「S ザスビア【ジェネラス諜報員としての覚悟】」が獲得できるミッションパックも登場

EXNOAとKMSは、PC/iOS/Android向けにサービス中の3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」において、第2回テンパラ大人気投票を11月6日に開始した。

メインクエストや素材クエストなどでドロップする「人気投票券」を使用して投票を行う、第2回テンパラ大人気投票が開催。そのほか、「S ザスビア【ジェネラス諜報員としての覚悟】」が獲得できるミッションパックも販売される。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

第2回テンパラ大人気投票実施中!

第2回テンパラ大人気投票が好評実施中です!

本イベントでは、メインクエストや素材クエストなどでドロップする「人気投票券」を使用して投票を行います。期間中なら制限なく投票できるので、投票ページからどんどん投票しましょう。また、特別なアイテム「情熱の赤い薔薇」は一度しか渡すことができず、1人に渡した後は別のキャラクターには渡せなくなります。栄えある2代目人気No1ヒロインの座は誰のものになるのでしょうか。あなたもぜひ、イチオシのキャラクターに投票してみてください!

投票期間

2023年11月6日(月)~2023年11月23日(木)23:59まで

Sザスビア獲得ミッションパック販売!

「S ザスビア【ジェネラス諜報員としての覚悟】」が獲得できるミッションパックを販売!購入後に表示される特別ミッションをクリアするとザスビアや、ザスビアの覚醒結晶をはじめとしたさまざまなアイテムを獲得できます。

S ザスビア【ジェネラス諜報員としての覚悟】

グループ:ジェネラス タイプ:アタッカー

必殺技「滅魔の一振り」
範囲内の敵全てに威力570%の岩属性物理ダメージを与え(ソーサラー・サポーターの敵全てには760%)、60%の確率で魔法封印にする(効果3ターン)。クールターン数:1
※スキル最大強化時の効果

・ユニオン効果
範囲内にジェネラスのなかまが2体以上いる場合、【滅魔の一振り】の効果範囲内の敵全ての魔法封印耐性を30%下げ(効果3ターン)。【滅魔の一振り】を発動させる。

販売期間

2023年11月5日(日)~2023年11月19日(日)23:59まで
※本商品は、後日再販売する可能性があります。

今回ご紹介したキャラクターのシーンイラストをチラ見せ!

キャラクターを育成するとより親密になることができます♪女の子たちとの濃密なひと時をお楽しみください!

メインシナリオ第2部6章後半を公開!

メインストーリー第2部6章後半を公開いたしました!

熾天聖の力を持ってしてもなかなか倒せない七大悪魔ベルゼブブ。しかもそれが5体…力を取り戻しつつあるキオーンの能力でジェネラス各地を繋いだ連携作戦を展開しながら、一体ずつベルゼブブを倒し形勢を逆転していき、遂に集結する熾天聖!その時、2人のサンドラの叫びが、戦場に響く――...

遂に第2部6章完結!激闘の行く末をぜひご覧ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報