「Warframe」にて悲劇の騎手「Dagath」などを追加するアップデートが配信!

Digital Extremesは、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch/PC向けにサービス中の「Warframe」において、本日10月19日に無料アップデート「Dagathの深淵」の配信を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

妖怪の領域から脱出

Digital Extremesの無料Warframeアップデート「Dagathの深淵」が開始され、これまでで最も不気味なWarframeを即座にアンロックまたは獲得したい限定特典が7,000万人以上の登録プレイヤーに提供されます。

今年8月に開催されたTennoConで発表されたDagathは、一部のキャラクターとコンパニオンの大幅な手直し、大量の新しい季節限定コスメ、Grendel Prime Accessのリリースとともに、本日お化け屋敷から蘇ります。

Dagathの深淵とGrendel Primeのローンチトレーラーで不吉な感覚を刺激してください!

「『Dagathの深淵』アップデートは、まさに不気味な月のリリースとなりました。Grendel Primeも、敵にガツガツ食らいつく魅力で完璧にフィットしています。新鮮なコミュニティファッションフレームのミートボールが世に出ているのを見るのが楽しみです。Dagathの能力が彼女の物語を物語っており、そして最も重要なことは、すべてのプレイヤーにとって楽しく、把握しやすいことです。「首なし騎手」のテーマを本当に実行するのは楽しいことでした。」とコミュニティディレクターのMegan Everett氏は語っています。

・首なし騎手の伝説に基づき、回転する鎌を使った攻撃や不気味な騎手の踏みつけなど、妖怪の領域そのものを体現しながらオリジンシステムに入り込むDagath。Deimosの心の中にある。Grandmotherの物語によれば、DagathはNaberusの夜の銀河のハロウィーン時期になると、その墓から甦る。
・Dagathはまた、剣と鞭の武器ファミリーに新たに加わったDorrclaveと、クラン用のお化けDojo施設DagathのHollowを迎えます(いずれもマーケットプレイスのDagathコレクションで入手可能)
・ダガスの設計図を完成させ、彼女の復活を完成させるために、新ミッション「深淵の領域」に挑み、新たなリソース「Vainthorn」を獲得せよ。
・Grendel Prime Accessは本日より期間限定で開始され、黄金のZylok Primeピストルや細分化されたスパイククラブ、Masseter PrimeといったPrime技術の武器とともに、敵のお菓子や戦利品を貪り食うことができる。Grendelの新しいスタイルのブラックホール胃袋に敵を丸ごと飲み込んで、肉の塊を毒の弾丸に変えたり、漬け込んで体力を回復させたりしよう。
・今回のアップデートで Hydroid はアビリティのシナジーを促進し、腐食性の新アビリティ「Plunder」で機動力を増した。
・回復メカニズムの刷新、MODのアップデート、ステータスの変更など、コンパニオンシステムの再構築により、Perma-deathはなくなった。
・新しいコスメティックがあなたのすぐ後ろに...ロータス用の吸血鬼Naberusスキン、WarframeやSentinels用のコウモリをテーマにしたChiropteraコレクションスキン、デイ・オブ・ザ・デッドVコンプリートコレクションのVoid Adornment Vのような新しいアーマー/武器スキンバンドル、4種類の恐ろしいグリフなど。

本日配信された「Dagathの深淵」アップデートの詳細と全パッチノートについては、https://www.warframe.com/ja/updatesをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報