「ハースストーン」で拡張版「タイタンの目醒め」のアップデート「ウルドゥアーの興亡」が9月21日に配信!38枚の新カードが登場、期間限定の「異常」も

Activision Blizzard Japanは、iOS/Android/PC向けに配信中のカードゲーム「ハースストーン」において、拡張版「タイタンの目醒め」のアップデート「ウルドゥアーの興亡」を9月21日に配信する。

本アップデートでは、38枚の新カードが登場。レジェンドカード4枚、エピックカード1枚、レアカード17枚、コモンカード16枚が追加される。また、期間限定で、スタンダード、ワイルド、闘技場、ツイストに「異常」が発生し、ゲームにランダムなルールが適用されるようになる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

旧神ヨグ=サロンがついに封印を破り登場

タイタンたちがウルドゥアーの地を離れ、この地の均衡を取り戻す任務を番人たちに課してから長い時が過ぎました。

しかし今、災いが降りかかろうとしている…ウルドゥアーの地下に封印されていた旧神ヨグ=サロンがついにその封印を破り、その地に混乱をもたらしました。注目すべきポイントは、初登場となる中立のレジェンドミニオン「タイタン」の「解き放たれしヨグ=サロン」です。戦闘に必ず狂気が付きまとうことになります!

アップデート「ウルドゥアーの興亡」の内容

期間限定の「異常」

期間限定で、スタンダード、ワイルド、闘技場、ツイストに「異常」が登場し、ゲームにランダムなルールが適用され、混沌と新たな戦術の必要性をもたらします。「異常」のルールはマリガンの前に公開されるので、対戦開始直前にプレイスタイルを変更することもできます。

「ツイスト」の新シーズン

10月2日には新しいツイストモードが始まります。新たなルールセット「大脅威XL」が登場し、プレイヤーが30~40枚の間の好きな枚数のカードを使ってデッキを組むことができます。ヒーローの体力はデッキのカードの枚数に見合ったものになるので、じっくり考えて組んでみてください!

混沌がテーマの見た目カスタマイズ

新登場の見た目カスタマイズでゲームをより楽しむことができます。名探偵ザイレラ」、「大リッチ・トグワグル」をはじめとする新たなスキン、感情表現、ゲーム盤でセンスを発揮しましょう。このカスタマイズはショップで購入することができます。

ヨグの脱獄大作戦

期間限定のイベントでクエストを達成して、寄せ集め集団が仲間のヨグを救出する作戦に協力しましょう!

アップデート詳細:https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/news/23999070/non-printable

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報