剣聖へと少女を育成する放置系RPG「少女伝説」が配信―ドット絵グラフィックと成長に合わせて変化するモーションが特徴

スーパーボックスは、iOS/Android向け放置系RPG「少女伝説」の配信を開始した。

「少女伝説」は、忙しい日々でプレイ時間が不足していたり、キャラクターの育成が大変というRPGユーザーに向けた放置系RPG。剣聖の運命をもった少女がモンスターを討伐し伝説となるストーリーが描かれる。

攻略情報を参考に効率を重視する必要がある一般的なRPG作品とは異なり、誰でも簡単にプレイができるという。キャラクターを成長させていくとモーションが多様化するなど、見た目でも成長を実感できる。さらにプレイヤーが育成に頭を悩まさないようにさまざまなコンテンツアップデートも準備しているとのことだ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ゲームシステム

「少女伝説」は、見習い剣士から強力な剣士への昇級を目指して自分だけの少女を育成。モンスターを討伐して獲得する様々なアイテムで強化でき、さらに高い段階を突破するためにペットを利用し、各段階に適したペットやアビリティを組み合わせて戦闘準備。ゲームを進めるにつれてさらに大量の報酬も獲得でき、努力は裏切らないことを証明。

装備を獲得するために、ガチャのみでなく、塔を駆け上がって様々な装備を獲得することもでき、ふんだんな報酬で思いきり<ガチャ>を楽しみ、少女を育成すること可能。この他にも毎日変更されるドラゴンを討伐する<曜日ダンジョン>、他のプレイヤーと競い合う<アリーナ>、他にも準備中の様々なコンテンツが楽しめます!

序盤から大量の報酬を受け取ることができ、序盤、中盤、終盤まで使えるふんだんな財を獲得してスピード育成を実感できる。

躍動モーション「ドット絵」キャラクター

躍動モーションでスタイリッシュなスピード感が特徴なRPG。ドットと線の融合により見たことのない目で楽しめるゲーム。成長するほどキャラクターモーションが変化し、スタイリッシュかつド派手な演出が満載!

昇級する度に多様化する基本モーションによって、一目で成長を実感できる変化! 時間?容量?最適化完了! 勝手に成長し、目で楽しめるゲームとして新たな伝説を築き上げよ!

ゲーム概要

リリース日:2023年8月25日
区分:モバイルゲーム
プラットフォーム:App Store/Playストア
ジャンル:放置系RPG
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
開発:(株)スーパーボックス
公式サイト:http://superbox.kr/dualbladerJP/
公式Twitter:https://twitter.com/Dualblader_JP
公式YouTube:https://www.youtube.com/@superbox119
SuperBox公式サイト:http://superbox.kr

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報