「PSO2 ニュージェネシス」と「【推しの子】」のコラボでアクア、ルビー、有馬かなたちの制服を再現したウェアがACスクラッチに登場

セガは、PS4/Nintendo Switch/PC向けにサービス中の「PSO2 ニュージェネシス」ver.2において、TVアニメ「【推しの子】」とのコラボレーションを9月13日より開催する。

今回のコラボでは、コラボアイテムが獲得できるスクラッチ配信のほか、コラボ開催に合わせた期間限定のログインボーナスが実施される。

コラボ期間中ゲームにログインすると、TVアニメ「【推しの子】」のビジュアルポスターや「アイ」の等身大パネルをモチーフにしたビルドパーツなどが入手できる。

また、ACスクラッチでは、「アクア」や「ルビー」、「有馬かな」たちの通う陽東高校の制服を再現したウェアに加えて、ヘアスタイルやアクセサリーなどのアバターアイテムなどのコラボアイテムが多数登場する。

「PSO2 ニュージェネシス」と「【推しの子】」のコラボでアクア、ルビー、有馬かなたちの制服を再現したウェアがACスクラッチに登場の画像

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PSO2 ニュージェネシス関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報