「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」でイベント「競合戦」が開催!新レアリティSPのラインハルトとヤン・ウェンリーも実装

CTWは、G123でサービス中のブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」において、ランキングイベント「競合戦」を開催、新しいレアリティである「SP」のラインハルトとヤン・ウェンリーを実装した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ランキングイベントで、新しい戦友を手に入れよう!

「競合戦」は、複数のサーバ合同で競うランキングイベントです。新しいレアリティ「SP」の戦友は、「競合戦」で入賞すると手に入る「SPチケットの欠片」を複数枚集め、「SPチケット」を獲得することで交換出来ます。なお、「競合戦」はサーバによって開催期間が異なりますので、詳細はゲーム内にてご確認ください。

キャラクターイラストを公開!

・戦友「2つの星の始まり(ラインハルト)」

・戦友「2つの星の始まり(ヤン・ウェンリー)」

LRの戦友はサーバ毎の期間限定イベントで実装!

ゲーム内には、休暇を楽しむアンネローゼやキルヒアイス、エプロン姿のユリアンなど、様々な衣装の戦友が登場しています。期間限定のランキングイベントで、上位入賞することで手に入れることができます。なお、開催期間はサーバーによって異なりますので、ご注意ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報