「PARAGON: THE OVERPRIME」に新ヒーロー「リクター」が参戦!強力な鎖鞭を操る近接支援タイプのサイボーグヒーロー

ネットマーブルは、PC(Steam)にて早期アクセス中の戦略アクション3D TPS MOBA「PARAGON:THE OVERPRIME」において、本日8月29日に新ヒーローや新システムの追加を含むアップデートを実施した。

新たに参戦する「リクター」は、ユーザーからの要望が高かった近接支援タイプ。強力な鎖鞭を操るキャラクターとなっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

強力な鎖鞭を操るサイボーグヒーロー「リクター」参戦!

新ヒーロー「リクター」は、ファンからの要望が高い近接支援タイプのヒーローです。現在は銀河系で最強の対テロ組織を自称するNSSのメンバーの一員です。ナターヴ帝国に生まれ育った正義感あふれる警察官だった彼は、不慮の事故により体の一部を失いました。一時は復讐心に飲まれ、命を絶とうとしましたが、NSSにサイボーグになることを説得され、後に組織に加わりました。

「リクター」のスキルは以下の通りです。

■チェインウィップ(基本攻撃)
鉄の鎖を振って、敵に物理ダメージを与えます。

■デッドリーチェイン
鉄の鎖を投げて敵に魔法ダメージを与え引き寄せます。

■エレクトロショック
鉄の鎖に電流を流し、一定時間通常攻撃を強化させます。次の1回の通常攻撃を敵に命中させると、敵に魔法ダメージを与え一定時間沈黙および鈍化させます。

■エレクトロストーム
一定時間電流を放出し、周囲の敵に魔法ダメージを与えます。

■ヘルズチェインウィップ(アルティメット)
前方に鉄の鎖を伸ばし範囲内の敵に魔法ダメージを与え、一定時間気絶させます。気絶から回復すると、魔法ダメージを追加で与えます。

新ヒーロー「リクター」紹介動画

■新ヒーロー「リクター」に関するお知らせ
https://paragon.netmarble.com/ja/news/90/2029

新成長システム「マスタリーシステム」実装

本アップデートでは新たに「マスタリーシステム」を追加しました。このシステムはヒーローメニューに追加され、各ヒーローの熟練度レベルが表示されます。プレイヤーがヒーローを使い続けることで熟練度経験値が得られ熟練度レベルが上昇します。このレベルが上がるにつれて、ヒーローの隠された物語の解放やマスタースキンを報酬として獲得できます。

「ランページ」と「カラーリ」に新しいパッシブスキルを追加!ヒーローのバランス調整を実施

ヒーロー「ランページ」と「カラーリ」に新しいパッシブスキルを追加しました。ランページの新しいパッシブスキルはジャングルにいる間のHPの自動回復を可能にし、カラーリの新パッシブスキルは空中にいる間にさらに2回までジャンプすることができます。

今後、キャラクターの役割をさらに強調するスキルが追加される予定ですので、ご期待ください!

ヒーローバランスに関するその他のアップデートには、よりダイナミックなバトル体験のためのカルマシステムの再調整や、ランページ、ミュリエルなどのヒーローのバランス調整が含まれています。また、最新のチュートリアルでは、カルマシステムやアイテムを刷新したコンテンツを通じて、初心者によりダイナミックな体験を提供いたします。

夏をテーマにした様々なスキンが登場

本アップデートでは夏をテーマにした多くのスキンを追加しました。これらのスキンは9月末までの期間限定でゲーム内のストアから入手することができます。追加したスキンには、英雄ランクのスパロー用「シーハントレス」、ベリカ用「シーコマンダー」、希少ランクのマードック用「オーシャンカーディアン」、シンビ用「海の神秘」、マコ用「マシャーク」などがラインナップされています。

本アップデートの詳細については、公式サイトのお知らせをご確認ください。

■公式サイト:8月29日アップデートに関するご案内
https://paragon.netmarble.com/ja/news/90/2050

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PARAGON:THE OVERPRIME関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報