「フラワーナイトガール」で「竜姫ぐーたらいふ3」とのコラボイベントが開催!イベント参加で★5一ノ瀬鈴夏が入手できる

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「フラワーナイトガール」において、「竜姫ぐーたらいふ3」とのコラボイベントを本日8月21日より開催する。

コラボイベント「竜花ぐーたらいふ」では、参加すると★5一ノ瀬鈴夏が入手可能。メイ、ハル、イリス、さんごが登場するコラボガチャなども実施される。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

コラボ任務「竜花ぐーたらいふ」開催!

十年に一度の「甘蕉祭」開催を控えたバナナオーシャンに、異世界からドラゴンたちがやってきた!元の世界への帰り方を探すかと思いきや、彼女たちは開催間近の祭に興味津々。むしろ「甘蕉祭」を手伝いたいと申し出て……!?

今、常夏の楽園でドラゴンたちのぐーたらいふが幕を開ける!

イベント開催期間 2023年8月21日メンテナンス後~2023年9月4日メンテナンスまで

イベントに参加して★5一ノ瀬鈴夏を手に入れよう!

コラボガチャ開催!!

イベントに登場する「メイ」「ハル」「イリス」「さんご」がコラボガチャに登場します!
※「イリス」「さんご」はイベント後半で登場いたします。

キャラクタークエスト追加!

「メイ」「ハル」「イリス」「さんご」「一ノ瀬鈴夏」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報