「天啓パラドクス」スコアアタックイベント「月の浸蝕」が実施!クロエ獲得ミッションパックも販売中

EXNOAとKMSは、PC/iOS/Android向けにサービス中の3DタクティクスRPG「天啓パラドクス」において、スコアアタックイベント「月の浸蝕」を開始した。

また、クロエ獲得ミッションパックの販売が開始。サイドストーリー「ジェネラス編」2章前半が公開となったほか、従輝聖のエトス「ヴェント」も実施中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

スコアアタックイベント「月の浸蝕」開催中!

2023年8月13日(日)よりスコアアタックイベント「月の浸蝕」が開催中です!

本イベントは、強力なボスモンスターとのバトルクエストに挑戦し、5ターン以内にボスモンスターに与えたダメージがバトルスコアとして記録され、そのスコアを競うことができます。挑戦できるクエストには難易度が存在し、難易度が高いほど多くの「難易度ボーナス」がバトルスコアに加算されます。

また、クエストをクリアすると「スコアアタックポイント」を獲得することができます。挑戦するクエストの難易度が高くなるほど、獲得できる「スコアアタックポイント」も増加します。「スコアアタックポイント」は交換所のスペシャルタブ内の「月の浸蝕」交換所で、さまざまなアイテムと交換することができます。

今回のボスモンスター

ボスモンスター:エクリプスピクシー(炎)
サイズ:3×3マス
大弱点属性:氷属性、岩属性
使用するスキル属性:炎属性

ランキングについて

本イベントでは獲得したバトルスコアに応じたランキングがあります。イベント終了時のランキングに応じて「金の月の浸蝕トロフィーアイコン」「銀の月の浸蝕トロフィーアイコン」「銅の月の浸蝕トロフィーアイコン」などを獲得することができます。

■1~1000位
・第3回金の月の浸蝕トロフィーアイコン×1
・無償ダイヤ×1000
■1001位~3000位
・第3回銀の月の浸蝕トロフィーアイコン×1
・無償ダイヤ×800
■3001位~
・第3回銅の月の浸蝕トロフィーアイコン×1
・無償ダイヤ×500

開催期間

2023年8月13日(日)~2023年8月19日(土)23:59まで

従輝聖のエトス【ヴェント】開催中

限定装備とモンスターが獲得できるイベント「従輝聖のエトス【ヴェント】」が開催中です!本イベントのクエストは全15階層で構成されており、第1階層・第3階層・第4階層ではイベント限定の装備やモンスターを獲得することが出来ます。一部のクエストでは、イベント限定装備の精錬石やイベント限定モンスターの覚醒結晶を獲得することが出来ます。

シリーズ効果

本イベントで獲得できるモンスターと装備品は「ヴェント」シリーズ効果を持っており、同シリーズの「武器・防具・バディ」を2つ以上装備することで効果が発動します。

・2種類装備時に発動
HP+200
・3種類装備時に発動
ヴェントパワー!:戦闘開始時、自分を中ドレインにする(効果2ターン)。

限定装備&モンスター

限定モンスター:ヴェントラビット
限定武器:ヴェントグローブ
限定防具:ヴェントローブ

イベントクエストの階層が深くなればなるほど、難易度が上昇します。最深層までぜひチャレンジしてくださいね!

開催期間

2023年8月15日(火)~2023年8月27日(日)23:59まで

クロエ獲得ミッションパック販売!

「Sクロエ【幸せを届けるデザイナー】」が獲得できるミッションパックを販売!購入後に表示される特別ミッションをクリアするとクロエの覚醒結晶をはじめとしたさまざまなアイテムを獲得できます。

Sクロエ【幸せを届けるデザイナー】

グループ:ヒューム
タイプ:アタッカー

・必殺技「薔薇と採寸」
範囲内の敵全てに威力390%の冥属性物理ダメージ与え、3マス以内のなかま全ての冥属性威力を上げる(効果3ターン)、クールターン数:1、使用回数制限:3
※スキル最大強化時の威力です
・ユニオン効果
範囲内にジェネラスとヒュームのなかまがそれぞれ1体以上いる場合、「100%の確率でクリティカルが発生する。」の効果を加え、自分のクリティカル威力を30%上げ、(効果2ターン)自分と範囲内のなかま全てのクリティカル率を30%上げる(効果3ターン)

シーンイラストをチラ見せ!

キャラクターを育成するとより親密になることができます♪女の子たちとの濃密なひと時をお楽しみください!

販売期間

2023年8月15日(火)5:00~2023年9月15日(金)4:59まで

※本商品は、後日再販売する可能性があります。

サイドストーリー【ペルマフロストの謀略】2章前半公開!

主人公が冒険している裏で展開するサイドストーリー「ペルマフロストの謀略」の2章前半を公開いたしました!

あらすじ

軍部の反乱を探るタチアナは、陸軍庁舎で撒かれたビラに名前の上がっていたヴァディム宰相との会談に臨む。のらりくらりと追及をかわすヴァディム宰相に、ビラまき事件担当捜査官の不審死について質問をするタチアナ。その反応から彼の事件への関与を確信するが、意外な返答に逆に虚を突かれてしまう。

ヴァディム宰相「七国会議の件についてだと思っておりましたので、拍子抜けでした…」七国それぞれの思惑、そして皇子について宰相から語られる衝撃の事実とは…⁉

大きな陰謀とそれに立ち向かうタチアナ達の奮闘を描くサイドストーリーです。お見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天啓パラドクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報