「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」花婿衣装のラインハルトとヤンが登場するイベント「戦友着任」が開催!

CTWは、G123でサービス中のブラウザゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」において、イベント「戦友着任」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

戦友着任イベントで、新しい戦友を手に入れよう!

「戦友着任」は、水晶や戦友着任券を使用して、さまざまなアイテムを手に入れることができるガチャイベントです。本日から本イベントが利用可能となりました。そして、花婿衣装のラインハルトとヤンが登場し、それぞれのスキンも同時に追加されました。キャラクターを手に入れるためには、「戦友着任」イベントで入手できるレアアイテム「招来の鍵」と交換する必要があります。ぜひ、新しい戦友を迎えてください。

キャラクターイラストを公開!

戦友「ラインハルト(花婿)」

スキン「ラインハルト(余暇の乗馬)」

戦友「ラインハルト(花婿)」専用のスキンとなります。スキンを獲得すると、戦友のステータスが上昇します。

戦友「ヤン・ウェンリー(花婿)」

スキン「ヤン・ウェンリー(自宅での休暇)」

戦友戦友「ヤン・ウェンリー(花婿)」専用のスキンとなります。スキンを獲得すると、戦友のステータスが上昇します。

花嫁姿のヒルダとフレデリカは期間限定イベントで実装!

ゲーム内には、花嫁姿のヒルダとフレデリカが登場しています。期間限定のランキングイベントで、この2人を手に入れることができます。なお、開催期間はサーバーによって異なりますので、ご注意ください。

ぜひ、花婿と花婿を揃えて手に入れ、一緒に銀河の歴史を歩みましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報