iCleverより75%サイズのコンパクトなゲーミングキーボード「G03」が最大20%OFFでAmazonプライムデーセールに登場!

サウザンドショアスは、同社が展開するブランド「iClever」のゲーミングキーボード「G03」が最大20%OFFになるセールをAmazonにて7月12日から7月24日まで開催する。

「G03」は、メカニカルスイッチが採用された日本語配列で75%サイズのゲーミングキーボード。テンキーを搭載したフルサイズキーボードの75%サイズに設計されたコンパクトな製品となっており、マウスの操作スペースを広く確保できる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

キーが軽い赤軸&日本語配列

キースイッチは3つの軸の中で最も軽い赤軸を採用しました。赤軸のキーは手触りが滑らかで弾き返しが強く、衛星軸を組み合わせることで高強度なゲームやタイピングシーンでの疲労感を軽減します。さらに防塵機能を搭載し、キー寿命は約5,000万回と耐久性にも優れています。また日本語配列を採用しているため、ゲームのほか通常のPC作業にも適しています。

3段階の角度調節が可能

手前のキーから奥のキーにかけて1段ずつ高くなる階段式キーキャップを採用しました。キーボード背面には3段階で高さ調節可能な折りたたみ式スタンドを搭載。より自然な姿勢、好みの角度でのタイピングを可能にしました。人間工学に基づいた設計で長時間のゲームプレイを快適に楽しむことができます。

75%サイズキーボード

最も小型な60%サイズキーボードに1列分のキーを追加することで、コンパクトさを保ちつつ圧倒的に利便性が向上します。1,680万色のRGBライトを搭載し23種類のライト効果を設定しました。F1~F5はカスタマイズが可能でライトの明るさや点滅の速度を調節できます。光を透過するキーキャップの文字は手元をよりきらびやかに演出します。

便利な着脱式ケーブル

接続方式は遅延のない有線接続。持ち運びや収納に便利な取り外し可能な1.8mのType-Cケーブルを採用しました。着脱式ケーブルにより従来の有線接続よりも利便性が格段に向上しました。

Amazon
Amazon PRhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0BMFNFGCP

G03公式ページ
https://www.iclever.co.jp/products-gaming-keyboards/g03

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報