Razer初となる薄型デザイン採用の高遮音性イヤホン「Razer Moray」の予約がスタート―6種類のイヤーチップが付属

Razerは、ブランド初となる薄型デザイン採用の高遮音性イヤホン「Razer Moray」の予約受付を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「Razer Moray」は、Razerの製品としては初となる薄型のハウジング形状を採用した高遮音性イヤホンです。人間工学に基づき設計されたハウジングのデザインと、柔らかくしなやかな耳掛けタイプのケーブルの組み合わせで、長時間の配信やゲームプレイでも疲れにくい新感覚のつけ心地を実現しました。

また、音質面ではクリアな高音を届けるバランスド・アーマチュア・ドライバーと豊かな低音のダイナミック・ドライバーを組み合わせた2基のドライバーを搭載したハイブリッド型を採用。THXによる厳しいテストもクリアした、バランスのよい音響体験をお楽しみいただけます。耳にフィットする独自の形状により、高い遮音性を実現したことで、配信やゲームプレイにとどまらず幅広いコンテンツを圧倒的な没入感をお届けします。(*1)

カラビナ付きのキャリーケースや、シリコンタイプ、フォームタイプから選べる6種類のイヤーチップが付属するのも嬉しいポイント。ご自宅の配信・視聴環境をさらに快適にするRazerからの新しい提案です。

※マイク機能は非搭載です。

Razer Moray

(読み方:レイザー モレイ、税込希望小売価格:21,980円)

人間工学に基づいた薄型形状

人間工学に基づき最適化された形状で、耳の形に自然にフィットします。頭や耳に圧力がかかるヘッドセットとは異なり長時間の使用でも疲れにくい、新しいオーディオ体験を実現しました。

優れた遮音性

最大-36dBのノイズを遮断する独自の形状で、高い遮音性を実現し、動画や音楽の視聴やゲームのプレイ、配信などコンテンツへの集中を邪魔することなくお楽しみいただけます。

ハイブリッド型デュアルドライバー採用

クリアな高音を届けるバランスド・アーマチュア・ドライバーと豊かな低音のダイナミック・ドライバーを組み合わせた2基のドライバーを搭載したハイブリッド型を採用。長時間の配信でも疲れることのない自然な音響体験をお届けします。専門家による厳しいテストで知られるTHX 認証も取得しています。

柔らかな耳掛けタイプのケーブル

柔らかくしなやかで、かつ形状記憶で最適にフィットする耳掛けタイプのケーブルを採用。有線イヤホンならではのストレスを可能な限り減らした、心地いい使用感を実現しました。また、ケーブルにはMMCX方式を採用し、簡単に取り外しやリケーブルが可能です。

嬉しいオプション付属

シリコンタイプ、フォームタイプから選べる6種類のイヤーチップが付属。ご自身の耳の大きさやお好みに合わせてお選びいただけます。また、カラビナ付きのキャリーケースも付属し持ち運びにも便利です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報