「ディアブロ イモータル」の新クラス「ブラッド・ナイト」が7月13日より登場!戦闘の構えなど全クラスの追加アップグレードも

Activision Blizzard Japanは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ディアブロ イモータル」において、7番目のクラス「ブラッド・ナイト」を7月13日に実装する。

また、武器スロットの追加や戦闘の構えといった全クラスの追加アップグレードも行われる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ブラッド・ナイトのハイライト

伝承

ブラッド・ナイトはジー・カルの騎士団によって磨き抜かれた古の槍術を駆使します。彼らは超常的な力を有し、互いに霊的なつながりを持ちます。しかし怪物への変貌を防ぐには、神秘の形見で儀式を行わなければなりません。

クエスト

呪われた者をブラッド・ナイトに変貌させる儀式を体験し、呪いに抗う彼らの苦痛について学びましょう。

超常的なスキル

ブラッド・ナイトは敵の血を吸い取る近接ハイブリッドクラス。影を召喚して相手を拘束し、あらゆる敵を騎士の槍で切り刻みます。

影の刃、蝙蝠の群れ、サイフォン・ブラッド、憎悪などのスキルを持つブラッド・ナイトは、その特徴的な技を駆使して敵を斬りつけ、体力を奪い、内なる怪物へと変貌します…

全クラスの追加アップグレード

武器スロットの追加

プレイヤーは同時に2つの武器セットを装備できます。メイン装備スロットとレジェンダリーの宝石スロットは共に合計8つとなるため、選択の可能性はほぼ無限です。追加スロットはインフェルノでアンロックされます。

戦闘の構え

各武器セットには構えが設定されており、プレイヤーは戦闘中に武器を持ち替えることで、異なる構え効果を得ることができます。構え効果は能力値ボーナスであり、構えを切り替えると一時的なバフと15~20秒のクールダウンが発生します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディアブロ イモータル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報