「ディアブロ イモータル」で新たなゾーンを実装する1周年アップデートが実施!独自のクエストラインや上位の難易度ヘルなどが追加

Activision Blizzard Japanは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ディアブロ イモータル」において、新たなゾーンの実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、独自のクエストラインや上位の難易度ヘル、各クラスの新スキル、オープンワールドのPvPイベント、新たなサイドクエストなどが登場する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

地獄のハイライト

古代の揺り籠

閉鎖的な人々が住まう謎の島が存在し、地元民には「古代の揺り籠」と呼ばれています。メインクエストの次の章やサイドクエスト、報酬クエスト、敵のタイプが登場し、上位の難易度ヘルではキャラクターの実力を試すこともできます。

武器の追加

プレイヤーは同時に2つの武器セットを装備できるようになります。メイン装備スロットも2つ追加され、合計で8つになります。武器セットにはそれぞれメインハンドとオフハンドがあるため、戦い方の幅が広がります。

スキルの追加

各クラスにレベル53でアンロックされるスキルが追加され、グループ行動時の有用性を高めるものや、各クラスの欠点を補うものが登場します。

ヘリクアリシステムのアップデート

6体の新たなヘリクアリボスと新モード「ヘリクアリ・ラッシュ」が追加され、プレイヤーは同じインスタンス内で複数のボスと戦うことになります。難易度ヘルを進めていくとさらにボスがアンロックされ、撃破時には限定コスメティック報酬を獲得できます。

期間限定PvPイベント「征服者」

ファヒールの貴族が残虐な遊びを行った、古代の闘技場がシャッサーで発見されました。期間限定のPvPイベント「征服者」に参加して、レジェンダリーの報酬を手に入れましょう。イベントにはデイリータスクとチャレンジが設定されており、これらはマッチに参加することで完了できます。

近日登場の新クラスもお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディアブロ イモータル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報