手首に優しいワイヤレスマウス「GKey-Grip」がMODERN gで販売!グリップ力や通気性をアップする交換式カバーも搭載

Glotureは、ワイヤレスマウス「GKey-Grip」の販売を同社ECサイト・MODERN gにて開始した。

「GKey-Grip」は、手首に優しいデザインの人間工学ワイヤレスマウス。交換式のマグネット式カバーを搭載しており、高いグリップ力でより正確な操作を実現するグリップカバーと、通気性に優れて手汗の不快感を解消するエアカバーを好みに合わせて取り替えることができる。

また、2.4Gワイヤレス接続、Bluetooth接続、有線接続の3つの接続方法に対応。800から4000までの5つのDPI感度から選べるほか、LEDスクリーンによりリアルタイムでマウスの状態を確認可能だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

マグネット式カバー搭載で快適に使える

GKey-Gripには交換式のカバーが付属しています。

グリップカバー:高いグリップ力でより正確な操作を実現。
エアカバー:通気性に優れて手汗の不快感を解消

エアカバーは、表面には滑り止め加工とくり抜き加工が施されており、軽くて通気性に優れた仕様になっています。お好みに合わせて取り替えてみてください!

手首に優しいマウスデザイン

従来のマウスは手首に負担がかかることが悩みの人も多いといいます。しかし、Gkey-Gripはその問題を解消します!手首を無理に捻らなくて済む設計で、手首への負担が大幅に軽減します。より自然で楽な姿勢を保ちながら、Gkey-Gripでの作業をお楽しみください。

3つの接続方法から選択可能

Gkey-Gripは、2.4Gワイヤレス接続、Bluetooth接続、有線接続の3つの接続方法に対応しています。Windows7/8/10/11、iOS、MacOSなどのデバイスに対応しており、マウス底部分のスイッチで接続を切り替えることが可能です。より効率的な作業をサポートします!

800~4000までの5つのDPI感度から選べる

Gkey-Gripは800/1200/1600/2400/4000の5つのDPI感度から選べます。ゲームや仕事など用途に合わせて最適なDPIを選択し、作業をスムーズに進めることができます。DPI感度は、マウス本体上部のボタンで切り替え可能。Gkey-Gripと共に、最高のパフォーマンスを発揮しましょう!

製品仕様

商品名:GKey-Grip
販売価格:13,800円(税込)
製造:中国
素材:ABS+PC
サイズ:約166x97x82mm
重量:約165g
カラー:ブラック
接続:有線Type-C接続/2.4GHzワイヤレス/Bluetoothレシーバー
バッテリー容量:1000mAh
DPI:800/1200/1600/2400/4000
対応OS:Windows/MacOS/iOS

※製造元都合により仕様・付属品は予告なく変更となる場合がございます。
※マウスに内蔵されたセンサーが、デスクやテーブルなどの素材に干渉する場合は、マウスパッドなどをお使いいただくことでよりスムーズに動作する場合があります。
※初めてお使いの際には長時間のご利用を控え、少しの時間から試して徐々に手に馴染むようにお使いください。今までのマウスと形が異なって緊張したり、違和感を感じることなく操作をしていただくために、少しずつ慣れていただくことを推奨しております。

商品ページ
https://modern-g.com/products/gkey-grip

保証内容

・ご購入日より1年間のメーカー保証帯が付きます。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。
1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を万が一破損した場合
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報