「晴空物語 あげいん!」に美しいヒレが特徴のウロコ族が実装!ハーフアニバーサリーを記念したイベントやキャンペーンも開催

ムーンラビットは、PC向けオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」について、新種族となるウロコ族実装を含めた大型アップデートを実施した。

あわせて、ハーフアニバーサリーを記念した各種イベントやキャンペーンも開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新種族「ウロコ族」がアップデートVol.6で実装!

アップデート1.:新種族 ウロコ族

潮の香り漂う海の国からやってきた「ウロコ族」が5番目の種族として登場しました。初期職業は「ドルフィン」が選択できます。澄み渡る海の美しいサンゴ礁や海洋生物を守るウロコ族の一員として、新たな冒険の旅に出かけましょう!

新一次職:「ドルフィン」 / 新二次職「リヴァイアス」「ディープシー」

「ドルフィン」は、5種類のガード効果を展開して戦況を優位に運び、継続ダメージや移動速度低下などの状態異常、氷と闇の属性攻撃を駆使して戦います。二次職には「リヴァイアス」か「ディープシー」に転職可能です。

リヴァイアスはダメージを遮断するシールドや秀でたブロック率と回避率を生かして敵の攻撃を拒否しながら、大波を放ち一網打尽にする戦法を得意としています。

ディープシーは毒を用いて敵が思うように動けない状況を作り、弱体化させて遠距離から敵を仕留める毒のスペシャリストです。

アップデート2.:2種類のGRダンジョン追加

踏破した者には輝かしい栄光が授けられる「GR<グローリー>ダンジョン」に新しく2種類のダンジョンが登場しました。強力な能力を持つレベル70金品質装備が手に入るGRダンジョンで、装備を一新するのに最適な場所です。

ハーフアニバーサリーイベントで限定衣装や称号を手に入れよう!

6月1日(木)メンテナンス後よりハーフアニバーサリーイベントを開催しました。期間限定のイベントクエストやログインボーナス、強化効果の付与など様々なイベントが催されています。この機会に思いっきり「晴空物語 あげいん!」を満喫しましょう。

ハーフアニバーサリーモール初回利用キャンペーン開催!

これまでに一度も「晴空物語 あげいん」のGコインを利用されたことのない方が、キャンペーン期間中にGコインを購入してゲーム内のモールで利用されると、購入額に応じた特典アイテムを後日にプレゼントします。

いま始めるとお得な新規登録キャンペーン開催!

新たに旅立つ冒険者たちを応援する、新規登録キャンペーンを開催しました。いま始めるとリュックの拡張アイテムをはじめとした、冒険を有利に進められる豪華特典アイテムが受け取れます。

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、海賊船に乗り込み大海原を航海する海賊衣装アバターが新たに登場しました。さらに、エンジェルチャレンジにてプレイ回数に応じた累計報酬が期間限定でもらえるほか、モールではハーフアニバーサリーを記念した、お得なアイテムを期間限定で販売開始しました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報