エイリアンのようなデザインが特徴のゲーミングマウス「GKey-Joint」がMODERN gで販売開始!

Glotureは、ゲーミングマウス「GKey-Joint」の販売を同社ECサイト・MODERN gにて開始した。

「GKey-Joint」は、エイリアンを彷彿とさせる独特なデザインが特徴のゲーミングマウス。アルミニウム合金を使用した一体型フレームは耐傷性と耐腐食性に優れており、長期間にわたって美しさと耐久性を保つ。また、静音仕様と10メートルのワイヤレス操作範囲といった基本機能もおさえており、デザインと機能性を兼ね備えているのも魅力の一つだ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

独創的なデザインと圧倒的なパフォーマンスの融合!ゲーマー魂を揺さぶる至高のマウス「GKey-Joint」!

GKey-Joint(ジーキージョイント)は、エイリアンを彷彿とさせる独特なデザインがゲーマーのロマンをかきたてる商品です。その人間工学デザインのアルミニウム合金構造は、耐傷性と耐腐食性に優れており、一体型のフレームが高い耐久性を提供します。さらに、静音仕様と10メートルのワイヤレス操作範囲といった基本機能もおさえているため、集中してゲームを楽しむことができます。

エイリアンの流線型をイメージ

GKey-Jointは、従来のデザインコンセプトを覆す一品です。目を引く地球外生命体のようなデザインと、内部から外部まで統合されたデザインにより、金属の質感が際立ち、美しく滑らかな仕上がりとなっています。

使いやすい人間工学デザイン

GKey-Jointは、従来のマウスの形状を打ち破り、バイオニクスに基づいて改良されました。人間工学に基づいたデザインは、手の曲線によりよくフィットし、快適で前衛的な外観を実現しています。

耐傷性と耐腐食性の高い一体型フレーム

GKey-Jointは、アルミニウム合金を使用した一体型フレームが特徴です。このフレームは耐傷性と耐腐食性に優れており、長期間にわたって美しさと耐久性を保ちます。

デザインだけではなく機能性も抜群

低音マイクロスイッチを採用した静音仕様のGKey-Jointは、静かな環境を作り出します。周りに気を使うことなく、集中してゲームに没頭することができます。

また、小型USBレシーバーをパソコンに接続することで、最大10メートルの無線操作を実現します。送配線の煩わしさから解放され、広い範囲で自由に操作することができるので、どんなに広いゲームスペースでも、自分の快適な位置から操作できます。

さらに、マウスのDPIは「1000・1200・1600」三段階に調節可能。ウェブを閲覧したり、オフィスで仕事をしたり、ゲームをしたり、やりたいことは何でもできます。

商品仕様

商品名:GKey-Joint
販売価格:7,900円(税込)
サイズ:111x63.5x34mm
重量:85g
素材:アルミニウム合金
接続方法:ワイヤレス(USBレシーバー付属)
マウスDPI:1000・1200・1600
無線送信周波数:2.4GHz
バッテリー容量:500mAh
充電ポード:Micro USB Type-B
対応OS:Windows/Mac OS

※製造元都合により仕様・付属品は予告なく変更となる場合があります。

保証

・ご購入日より1年間のメーカー保証帯が付きます。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。
1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を万が一破損した場合
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合

商品ページ
https://modern-g.com/products/gkey-joint

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報