「陰陽師」の式神が200体を突破!式神200体邂逅記念が開催―ミッションで庭院や千姫の新スキンやSP/SSR式神が手に入る

NetEase Gamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「陰陽師」について、式神200体邂逅記念として6月6日にかけてさまざまなイベントを実施する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

まずは式神200体邂逅記念のイベント概要について、今月5月24日から6月6日まで開催され、期間中にミッションをクリアして式神シールを集めることで、庭院の新スキン「粋光の夜」、千姫の新スキン「潮満の霞」、ランダムなSP/SSR式神、勾玉などの豊富な報酬をアンロックできます。200体の式神との出会いを胸に刻み、邂逅の地で花火を見上げながら、ともにこの祭典を楽しみましょう!

さらに、新復帰イベント「交友同行」も登場します。友達と一緒に参加すると、思帰霊符、御行ダルマ(欠片)などの豪華報酬をゲットできます。庭の灯りが照らす平安京への帰路をたどり、再会した旧友や新たに絆を結んだ友と肩を並べ、ともに戦いましょう!

また毎日ログイン報酬、初心者召喚特典、初心者マンスリーカード、成長パック報酬などの初心者特典もアップグレードされます。若枝に芽が出て雛が飛び立つこの旅立ちの季節に、一新された特典報酬の力で、前進の道を切り開きましょう。

他に、花合戦テーマもアップグレードされます。花札が放つ不思議な光は奇抜な模様を浮かべ、目の前の空に1枚1枚浮かんで色とりどりに並び、それぞれの衣裳の物語がここに集います。たくさんのスキンの物語を記録した花合戦のテーマがアップグレードされ、花札収集システムを追加し、内容がより豊富になります。

詳細は「陰陽師本格幻想RPG」を実際にプレイしてみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

陰陽師関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報