「ディアブロ イモータル」が1周年!新クラスや新ゾーンの実装など今後2か月にわたって展開される新コンテンツの詳細が公開

Activision Blizzard Japanは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ディアブロ イモータル」が6月2日に1周年を迎えることを記念したコンテンツ情報を公開した。

1周年を記念して実装される新クラスや新ゾーン:ゼイサムの故郷のほか、「ディアブロ IV」のローンチ記念イベントなど今後2か月にわたって展開される新コンテンツの情報が公開されているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新コンテンツ概要

恐ろしい新クラス

新鮮な気分で悪魔やヘリクアリのモンスターと戦いたいプレイヤーに向けて、「ディアブロ イモータル」限定の新クラスがまもなく実装予定です。2014年以来、初となる新クラスがディアブロの世界に新たな血を吹き込みます。このクラスでは定番の武器種を使った中距離のプレイスタイルが好まれます。

新たなゾーン

ゼイサムの故郷、「古代の揺り籠」と呼ばれる神秘的な島へ向かいましょう。ここではメインクエストの次の章が展開し、新しいサイドクエスト、報酬クエスト、敵のタイプ、PvPゾーンのイベントが登場します。

「ディアブロ IV」のローンチ記念イベントを開催

イナリウスとリリスによるサンクチュアリ創造は伝説として語り継がれており、その影響は今もウェストマーチ全域で感じられます。リリスの子供たちがサンクチュアリの母の遺産の表現を用いて、バトルパスとファントム・マーケットを一時的に乗っ取ります。

イベント地獄

「恐怖の巡礼」イベントで祭りが幕を開けます。その先で待ち受ける「容赦なき怪物」イベントでリリスをテーマにしたコスメティックを集めたり、「ジャスティニアンの恩寵」1周年記念イベントで心ゆくまで悪魔を倒したりしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディアブロ イモータル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報