「精霊幻想記アナザーテイル」でTVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2」とのコラボイベント開催!

CTWは、G123にて配信中の「精霊幻想記アナザーテイル」にて、TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2」とのコラボイベントを本日5月20日から開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ユミナ、エルゼを始め、限定のGR/LR仲間キャラや支援キャラ、主人公スキンが登場!

「イセスマ2」から、「ユミナ」や「エルゼ」を始め、作中のキャラ達が期間限定で、仲間キャラや支援キャラとして登場します。ゲーム内で動き、活躍する「イセスマ2」のキャラクター達と共に冒険の旅に出かけましょう。その他、作中のアイテムも登場、コラボイベントを隅々までチェックしましょう!

コラボ限定仲間キャラ

コラボ限定のボス「フレイズ」が登場!

コラボ限定ボスとして、「フレイズ」が登場します。「フレイズ」を討伐して、コラボ限定キャラを開放できるアイテムを入手しましょう! さらに、コラボ期間中は日を追う毎にボスが強くなります。最終日までフレイズを倒せるか是非チャレンジして下さい!

コラボ実施期間:2023年5月20日(土)~2023年6月4日(日)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

精霊幻想記アナザーテイル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報