「放置少女」今田美桜さんとのキャラクターコラボが6月2日から開催!湖の女神となった「UR閃今田美桜」のイラストが先行公開

C4 Connectは、iOS/Android/PC向けに配信中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」において、6月2日より俳優の今田美桜さんとキャラクターコラボを開始する。

コラボに先駆けて5月19日、「UR閃今田美桜」のイラストやTVCM「放置しよう、いまだ!」篇Full バージョンなどが公開された。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

UR閃今田美桜のイラストを先行公開

放置少女6周年記念SP生放送にて発表された放置少女x今田美桜キャラクターコラボが6月2日(金)より開始、UR閃今田美桜のイラストを先行公開!

「CM撮影中の今田美桜は偶然『放置少女』の世界に転移され、水を司る力を得て、湖の女神となった。少女たちとの出会いを経た彼女の、素晴らしい冒険の旅がいま始まろうとしている。」

放置少女の世界ではどんなことが彼女を待ち受けているのでしょうか?ぜひゲーム内にてチェックしてみてください。

特別イベント「泉主のお礼」も同日開始

UR閃今田美桜が獲得可能な特別イベント「泉主のお礼」も開催いたします。イベントの詳細内容につきましては後日ご案内させていただきます。お楽しみに!

TVCM「放置しよう、いまだ!」篇Full バージョン

TVCMストーリー:森の中をスマホで「放置少女」をプレイしながら歩いている1人の男。ゲームに夢中で石につまずいてしまった男の手からスマホが離れ、近くの泉の中に向かって落ちていきます。泉に沈んでしまうかと思われたスマホでしたが、泉の中から光が差し、スマホが宙に浮き上がります。

そして光の中からは美しき女神(今田美桜さん)が姿を見せます。戸惑う男の前に「放置少女」に登場する2人の副将が登場。女神から「あなたが落としたのは、この副将?それともこの副将?」と問われた男は、一瞬迷うものの「帰りまーす」とその場を去ってしまいます。取り残された女神と2人の副将は、「え?放置!?」と叫びます。数時間後。泉に男がまたやって来ます。

男がたくさんのスマホを泉に投げ入れると、女神が再び登場。そして、女神の後ろには、たくさんの副将たちが現れます。女神が「落としたのは一体、どの副将?」と問うも、男は「みんな、行こ~」と副将たちを引き連れてその場から去っていきます。「えっ…!?」と困惑する女神に、男と副将たちは「じゃあね~」と一言。1人だけ「放置」された女神は、「私だけ、放置~!?」とあっけにとられた姿を見せます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置少女関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報