「対魔忍RPG」でマップイベント「森のサメさんとラティクール」が開催!騎士ラティクールたちをピックアップしたガチャも

インフィニブレインは、PC/Android向けにサービス中の近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日5月16日より限定ユニットを獲得できるマップイベント「森のサメさんとラティクール」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント概要

イベント名:「森のサメさんとラティクール」
開催期間 :2023年5月16日(火)16:00~5月31日(水)09:59

次元魔獣を狩るブレインフレーヤーの騎士・ラティクールは、異次元に帰れなくなり、五車学園で学生生活を送っている。人間を下等生物と蔑んでいた彼女も、近頃は町での暮らしに馴染みつつあった。主人公はそんな彼女と共に“庭園の対魔忍”森宮まきのによる野外訓練を受けることになったが――。

イベント限定キャラクター、森宮まきのを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「騎士ラティクール」「アンタイト」「クレリア・フォラーネ」の出現確率がアップしております。

騎士ラティクール

次元魔獣ケートスを狩るブレインフレーヤーの騎士。ケートスとの戦いで父が戦死したため、若くしてケートス狩りの騎士の座を継いだ。

次元を渡るケートスを追って旅をしているため、ブレインフレーヤー世界の“俗世”とは無縁に生きている。次元移動装置が故障したため、現在は五車に居候している。

アンタイト

魔界に棲息する人造生命体。高度な科学技術によって製造されたとみられるが、詳しいルーツは不明。

頭部の感覚器で様々な波長の電波を観測し、物質の内部構造を容易く透視することが可能である。

クレリア・フォラーネ

ゲル状の肉体と強大な魔力を持つ魔族。この種族は姿を自在に変えられる上に大抵の攻撃は無効となるため、魔界の要人たちに影武者兼ボディガードとして雇用されてきた歴史がある。

技術の発達した現代では彼らの能力も対策されてはいるが、いまだにその価値は高い。特に人間界では魔界かぶれの有力者が雇いたがる事が多く、需要が高まっている。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。

2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

対魔忍GOGOリリース記念プレゼント

開催期間:2023年5月16日(火)16:00~

対魔忍GOGOリリースを記念して対魔石30個プレゼントいたします!この機会に対魔忍GOGOをプレイしてみよう!

ゴールドクエスト超上級

開催期間:2023年5月16日(火)16:00~

ゴールドクエスト超上級が追加されます。ゴールド獲得量が大幅にアップしていますのでこの機会にUR装備作成を目指してみてください。

スキンセット

販売期間:2023年5月16日(金)16:00~
販売価格:1800DMMポイント

アジト画面でユニットのアニメーションを楽しむことができる新機能「スキン」を実装いたします。ショップ画面の「スキン」タブにて「スキンセット」をご購入いただくことで、アジトカスタマイズ素材にスキンが追加されます。アジト画面に設定して、セリフとともにアニメーションをお楽しみください。

【販売セット】
スキンセット:鬼崎きらら
スキンセット:【フル装備】井河アサギ
【セット内容】
ユニット専用スキン×1
対魔石(有償)×15

さらに以下の期間中は対魔石(有償)を10個増量しての合計25個での特別販売となります。

特別販売期間:2023年5月16日(火)16:00~5月31日(水)09:59
上記の期間を過ぎると通常のセット内容での販売となります。

※ショップ内の「スキン」にて販売となります。

スペシャルピックアップガチャ

開催期間:2023年5月16日(火)16:00~5月31日(水)09:59

期間中、五車祭ユニットの【フル装備】井河アサギのピックアップガチャが開催されます。通常よりも排出確率が大幅アップされたガチャになっていますのでお見逃しなく!

専用メモリープレゼント

鬼崎きららの専用メモリーをプレゼントいたします。プレゼントボックスから受け取り、ユニット交換していただくようお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報