みなとそふと×DMM GAMESによるハーレム系放置RPG「我が姫君に栄冠をクライマックス」の事前登録が開始!

EXNOAは、PC/スマートフォン向け放置RPG「我が姫君に栄冠をクライマックス」の事前登録を本日5月9日より開始した。

「我が姫君に栄冠をクライマックス」は、みなとそふとが手掛けた「我が姫君に栄冠を」を題材としたハーレム系放置RPG。みなとそふと監修による新規シナリオが展開され、メインシナリオの第1シーズンは全13章構成が予定されている。こちらはリリース時に1章~4章まで閲覧可能になる予定だ。

スマートフォンやパソコン、タブレットのブラウザに対応したタイトルとなっており、ブラウザゲームでありながらシナリオフルボイスの高クオリティの作品が、時と場所を選ばず、どこでもプレイできる。

また、原作「我が姫君から栄冠を」から存在する47キャラクターに加えて、新たに35キャラクターが追加され、総数82キャラクター(※運用中に登場するキャラクターも合わせての数)が登場。新規キャラクターの設定やイラストもみなとそふと監修によるものとなっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「我が姫君に栄冠を」とは?

みなとそふと完全新作として発売されたシナリオ:タカヒロ、原画:wagiによるファンタジーADV。

三人のヒロインは人間の皇帝、エルフの元首、魔族の王と、それぞれの勢力を統べる若き指導者たち。他にも魅力のある女性は多数、強気な女性たちや濃い男達など、賑やかなキャラクター達に囲まれながら、みなとそふと初の、ファンタジー世界が堪能できる。

本作の物語

辺境に育つ主人公・シャオンは、師匠から天眷という能力と技術を伝授された。師匠の願いは、この教えを子孫にも受け継いでいく事。年頃のシャオンは、都会に出てお嫁さんを探す事になる。

一方、ハイクーン大陸の三国はそれぞれ女性が治めており三国は拮抗し三すくみの様相を呈していた。

連邦の元首エリンは二国を和睦させるべく動いていたが三国を争わせるべく暗躍している者達の存在に気付く。

このエリンの報告に、帝国とランケイジは動いた――。

御魂鉱が手に入る事前登録キャンペーンを開催!

事前登録開始を記念致しまして、キャンペーンを開催致します。事前登録者数に応じて御魂鉱をプレゼントいたします。5万人に到達しますと合計20回ガチャが回せる分の合計3,000個をプレゼントいたしますので、奮ってご参加下さい!

最高レアSSRが手に入る事前登録ガチャを開催!

事前登録期間中、1日5回まで無料で召喚でき、当選したお好きなキャラクターをキープすることができる事前登録ガチャを開催します。事前登録ガチャは期間中何度でも引けるので、ゲーム開始前に自分の好みの最高レアSSRのキャラクターを手に入れましょう!

事前登録開始記念RTキャンペーン開催!

Amazonギフトコードやオリジナル壁紙のいずれかが毎日必ず当たる超豪華なRTキャンペーンが開催中です。

公式Twitter(https://twitter.com/wagakura_staff)をフォロー後、投稿される指定ツイートをRTすると、当選結果がその場でわかります!期間中は毎日参加可能なので、チャンスをお見逃しなく!

第1弾開催期間

2023年5月9日~5月14日23:59まで

製品概要

タイトル:我が姫君に栄冠をクライマックス
ジャンル:ハーレム系放置RPG
プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/スマートフォン(ブラウザ版)
利用料金:基本無料プレイ(ゲーム内課金あり)

「我が姫君に栄冠をクライマックス」事前登録サイト
https://www.dmm.com/netgame/feature/wagahimeclimax.html
「我が姫君に栄冠をクライマックス」公式Twitter
https://twitter.com/wagakura_staff

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

我が姫君に栄冠をクライマックス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報