「ハースストーン」バトルグラウンドのシーズン4が5月10日より開始!新ヒーロー「ロック将ヴーン」や58種類のミニオンが登場

Activision Blizzard Japanは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「ハースストーン」において、バトルグラウンドのシーズン4を5月10日より開始する。

シーズン4では、新ヒーローである「ロック将ヴーン」や58種類のミニオンたち、新たに音楽フェスティバルをモチーフにしたカスタマイズアイテムが登場する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

58種類のミニオンが新登場

全種族、総勢58種類のミニオンがバトルグラウンドに新登場し、伝説のフェスティバルを多いに盛り上げます。これまで以上のサイズを誇る大型悪魔に、新たな超電磁を持ったメカ、そして戦場だけでなく自分の手札も強化するマーロックなどが登場します。

新ヒーロー「ロック将ヴーン」が登場!

新たに登場する「ロック将ヴーン」は、「アップビート・ハーモニー」というパッシブヒーローパワーを持つヒーローです。3ターン目の終わりに、あなたの手札の一番左にあるカードが自動的にコピーされ、手札に1枚追加されます。「アップビート・ハーモニー」を有効に使うには、ターンを数え続けることが大切です!

キーワード「猛毒」が、「毒袋」に変更

キーワード「猛毒」を持つミニオンは今後、能力が「毒袋」に変更され、戦略を大きく変えることになるでしょう。これまで「猛毒」は、ダメージを与えたミニオンを破壊していましたが、変更後の「毒袋」は最初の1体だけを破壊することになります。

「E.T.C ワールドツアー」に注目!

伝説のフェスティバルに合わせて、新たなカスタマイズアイテムも登場します。お気に入りのヒーローの好みに合わせた音楽ジャンルをアピールし、パパラッチ兼新人バーテンダーに写真を撮られて一面を飾り、新作ゲーム盤でフェスを満喫しましょう。

これらの見た目カスタマイズアイテムは、バトルグラウンドのバトルパスバンドルおよびバトルグラウンドショップから入手可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報