「精霊幻想記アナザーテイル」とアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2」のコラボイベントが5月20日より開催!

CTWは、ブラウザゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」において、TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2」とのコラボレーションイベントを5月20日~6月4日の期間で開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント一部紹介

様々なコラボ限定アイテムがゲーム内に多数登場!

「異世界はスマートフォンとともに。2」から、ゲーム内の主人公が装備できるアイテムに作中のアイテムが登場します。「冬夜のスマホ」や「ブリュンヒルド」、「白帝」など、コラボクエストやギフトを購入して限定アイテムを手に入れましょう!その他、キャラ専用の武器やコラボ限定の称号も登場します。

LR支援キャラとして「リーン(妖精)」と「恋愛神」がゲーム内に登場!

「異世界はスマートフォンとともに。2」から、「リーン(妖精)」と「恋愛神」が支援キャラとして登場!戦闘時に主人公や仲間キャラとともに戦います。特殊なスキルを持つ支援キャラを手に入れ、戦力を強化しましょう!

コラボイベントは他にも!詳しくは続報をお待ち下さい。

「ユミナ」「エルゼ」を始め、作中のメインキャラクター達もゲーム内に登場予定です!詳細のイベント内容は続報をお待ち下さい!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

精霊幻想記アナザーテイル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報