「タワー オブ アイオン」ライブサービスでアップデート「アプサランタ:天恵」が実装!新たな主神「バイゼル」「トリニエル」が登場

エヌ・シー・ジャパンは、PC向けオンラインゲーム「タワー オブ アイオン」のライブサービスにおいて、最新アップデート「アプサランタ:天恵」を本日4月19日に実施した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

最新アップデート「アプサランタ:天恵」

本日ライブサービスにて、最新アップデート「アプサランタ:天恵」を実施しました。本アップデートによってアプサランタに新たな主神「バイゼル」「トリニエル」が天族と魔族それぞれの陣営に登場します。

新たな主神が登場することに伴い新しい「神の聖物」も登場します。「神の聖物」は、聖物のレベルを上げることで様々な追加ステータスやスキルを獲得できます。さらに、新たな主神「バイゼル」「トリニエル」の姿になって戦える、新たな究極変身およびコレクションが追加されました。

その他、新アイテムとして「神のアミュレット」が登場します。「神のアミュレット」はアプサランタに滞在する主神の恵みが詰まったアイテムで、インベントリ内に所持した状態で効果を発揮します。アミュレットは最大10段階まで昇級させることができ、昇級段階に応じて物理/魔法攻撃力増加などの特殊な支援効果を得ることができます。

また、龍族の特殊空襲部隊「ラフーム軍団」がアプサランタに襲撃してくる迎撃イベントが追加されました。「ラフーム軍団」襲撃は、強大な力をもつ龍族の兵士や司令官に集団で挑むイベントで、アプサランタ作戦地の状況により突発的に発生します。「アプサランタ」での戦いはさらに激化すること必至です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報