「サマナーズウォー:クロニクル」初となる超大型アップデートが4月27日に実施!予告ティザー映像が公開

Com2uS Japanは、iOS/Android/PC向けに配信中の「サマナーズウォー:クロニクル」において、4月27日に超大型アップデートを実施する。

本日、4月6日にはティザー映像が公開。映像のラストに表示された「1」の数字と黄色の閃光に一体どのような意味があるのか、続報にも注目だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アップデートを予告するティザー映像も公開!「1」と「黄色の閃光」が意味するものとは!?

このたび「クロニクル」は、全世界でのサービス開始後、初となる超大型アップデートを4月27日に行うことを発表いたしました。アップデートは4月25日に韓国サーバーで行われた後、27日に日本を含む全世界のサーバーに同時適用される予定です。先行でサービスを開始していた韓国、北米とすべてのグローバルサーバーが同タイミングで新しいコンテンツを実装するアップデートは初めてです。

また今回、アップデート予告と同時にティザー映像も公開いたしました。

アップデートティザー映像

映像のラストに表示された「1」の数字と黄色の閃光には、どのような意味があるのでしょうか?詳細は続報をお楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サマナーズウォー:クロニクル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報