「リネージュW」の大規模アリーナ攻城戦「ギラン攻城戦」第2回が4月9日に開催!レベル69以下のキャラ成長をサポートするイベントも

NCSOFTは、iOS/Android/PC向けに配信中の「リネージュW」において、4月9日20時より第2回アリーナ攻城戦「ギラン攻城戦」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

第2回アリーナ攻城戦「ギラン攻城戦」開催!

第2回開催日

2023年4月9日(日)20時から

概要

ワールド間の攻城戦となる、アリーナ攻城戦「ギラン攻城戦」の第2回が4月9日(日)に行われます。アリーナ攻城戦は、マッチングされた各ワールドの血盟が「ギラン城」をめぐって争う大規模攻城戦です。アリーナ攻城戦で、新たな「ギラン城」の城主を目指しましょう。

アリーナ攻城戦の流れ

攻城戦準備期間:20時~21時
攻城戦戦闘時間:21時~21時50分
入場可能レベル:レベル70以上
アリーナ攻城戦は、血盟の君主がレベル70以上で且つ、血の誓約の「攻城戦」の「2段階 - ギラン攻城戦布告」を開放した血盟のみ参加できます。なお、「傭兵」として参加することはできませんのでご注意ください。

「英雄となる者たちのための加護」開催!

開催期間

2023年4月5日(水)定期メンテナンス後~2023年5月3日(水)定期メンテナンス前まで(予定)

概要

イベント期間中、レベル69以下のキャラクターは、ショップメニュー>交換所>消耗品タブにて、333,333アデナと交換できる「チャンスのコイン」を使用することで「出席報酬:英雄となる者たちのための加護」を活性化することができます。

出席報酬として、毎日「勇気のポーション(刻印)」を獲得できるほか、1日目に獲得できる「始まりを告げる箱(刻印)」からは「英雄となる者たちのための加護[0段階]」を、2日目から獲得できる「英雄の祈りが込められた箱(刻印)」からは「過去の英雄たちの力が込められた粉(刻印)」を獲得することができます。

「英雄となる者たちのための加護[0段階](刻印)」は「過去の英雄たちの力が込められた粉(刻印)」を使用して製作することで最大7段階まで製作することができ、段階が上がるにつれて強力なバフを使用することが可能です。

詳細は公式サイトのお知らせにてご確認ください。

「妖精たちの迎春の儀式」開催!

開催期間

2023年4月5日(水)定期メンテナンス後~2023年4月19日(水)定期メンテナンス前まで(予定)

概要

イベント期間中、イベントダンジョン「妖精たちの迎春の儀式」が登場します。「妖精たちの迎春の儀式」は20時55分から入場することができ、21時から10分間利用することが可能です。

イベントダンジョン開始時にダンジョン中央に「巨大桜」とイベントモンスターが出現します。押し寄せるイベントモンスターを討伐すると「水の気」となって「巨大桜」に注ぎ込まれ、「水の気」が一定量以上になると、「巨大桜」を最大4段階まで成長させることできます。

「巨大桜」を最終段階まで成長させたことによる成功報酬として経験値のほか「妖精の花びら」を獲得できます。「妖精の花びら」は、ショップの交換所にて「マジックドール覚醒書の欠片(刻印)」や「名誉コイン箱(刻印)」など様々なアイテムと交換することが可能です。

詳細は公式サイトのお知らせにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュW関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報