「対魔忍RPG」でマップイベント「青春と欲望のキックオフ」が開催!心願寺紅や藍野のぞみらが部活衣装で登場

インフィニブレインは、PC/Android向けにサービス中の近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日3月31日よりマップイベント「青春と欲望のキックオフ」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント概要

イベント名:「青春と欲望のキックオフ」
開催期間:2023年3月31日(金)16:00~4月16日(日)09:59
ストーリー:春。主人公と鹿之助、藍野のぞみ、喜瀬蛍、そして心願寺紅は、スポーツに汗を流すさわやかな学園生活を送っていた。新学期を迎えたホームルームの日、教師として一行の前に現れたのは――。

【千本ノック】ソニア

イベント限定キャラクター、【千本ノック】ソニアを仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

期間限定ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【青春スパイク】心願寺紅」「【体操部の妖精】藍野のぞみ」「【頼られ助っ人】喜瀬蛍」の出現確率がアップしております。

【青春スパイク】心願寺紅

吸血鬼と人間のハーフでありながら対魔忍として生きる異端の存在。調査の為にとある学園へと潜入したふうまをサポートする為、紅も同じ学園へ編入することに。学生生活には複雑な想いがある紅だが、ふうまが一緒にいるという事でどこか浮かれている。授業はもとより部活動にも参加して大いに活躍し、潜入なのに目立ってしまっているが本人は楽しそうである。

【体操部の妖精】藍野のぞみ

水遁によって水の鏡や霧を作り出し、攪乱や隠密に利用する“水鏡の術”の使い手。さらなる可愛さを追求し、新体操部に入部したのぞみ。リボンやクラブの練習をしているうちに武器操作の練度が上がったのみならず、キュートなレオタードを身に纏って戦う可憐な姿に魅了される者は増えるばかりである。手応えを感じた彼の次なる目標は、女装新体操を流行らせることだという。

【頼られ助っ人】喜瀬蛍

五車学園在籍の対魔忍。明るく面倒見のよい性格で、自然と周りには人が集まる。人当たりが良く、戦闘能力も高い蛍は学校への潜入任務を任されることが多く、蛍も期待に応えようと全力で潜入先での学校生活を頑張る。その結果、行く先々で委員会や部活動に勧誘され、五車にいる時よりも慌ただしい学校生活を送るはめになっていた。

新学期ログインボーナス開催

開催期間:2023年4月1日(土)00:00~4月15日(土)23:59
新学期を記念してログインボーナスを実施します。最大7日間の期間中ログインで、対魔石(無償)×5などを獲得できるのでお見逃しなく!

アイテムセット販売

新学期セット

販売期間:2023年3月31日(金)16:00~4月16日(日)09:59
販売価格:対魔石50個
新学期セットは新学期11連ガチャチケットと信頼度上昇アイテムがセットになったお得セットです。期間中2回購入が可能です。

お花見セット

販売期間:2023年4月1日(土)00:00~4月30日(日)23:59
販売価格:500DMMポイント
お花見セットは対魔石と信頼度上昇アイテムがセットになったお得セットです。期間中1日1回購入が可能です。

※各セットの詳細についてはショップの「アイテム」「お得セット」をご確認ください。

スプリングキャンペーン

メインクエスト消費AP半減&レイドボス出現率アップ

開催期間:2023年3月31日(金)16:00~4月16日(日)09:59
期間中、メインクエストの消費APが半減となります。合わせてレイドボス出現率もアップ。効率よくレイドボスを討伐しよう!

※キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
※本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報