「PARAGON: THE OVERPRIME」に原石の力を操る新ヒーロー「マコ」が登場!その他ヒーローやアイテムのバランス調整も実施

Netmarbleは、PC(Steam/Epic Games Store)にて早期アクセス中の戦略アクション3D TPS MOBA「PARAGON: THE OVERPRIME」において、本日3月28日にオリジナルヒーローの「マコ」の追加を含むアップデートを実施した。

今回追加されたマコは、未知の島ティンダルの守護者となるヒーローだ。また、新たなヒーロースキンも追加されているほか、第1回ランクマッチシーズン終了の報酬配布も行われている。

その他にもヒーローやアイテムのバランス調整なども実施されているので、詳細が気になる人はストア上のパッチノートなどもチェックしてほしい。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新オリジナルヒーロー、ティンダルの守護者「マコ」が登場!

ティンダルの守護者である「マコ」は、「ジェナ」に続く、「PARAGON: THE OVERPRIME」の世界に加わる二人目の最新オリジナルキャラクターです。サポートヒーローである彼女は、未知の島ティンダルから来た謎の種族の一員で、祖国を代表して戦場に赴いています。

可愛らしい見た目とは裏腹に魔力に長けており、原石の力を操り攻撃をします。人間の言葉は上手く話せませんが色んな人と出会い、熱心に言葉を学ぼうとしています。マンゴーが大好きで、プレゼントすると爆発する原石をくれるかもしれません。

「マコ」の主なスキルは以下の通りです。

ジャジャーン!

敵に原石を投げつけて物理的ダメージを与えます。原石は一定の確率で爆発し、範囲内の敵ヒーローをノックバックして、ボーナス魔法ダメージを与えます。

マコ・スパーク!

原石を投げて、一定距離進むと空中で止まり浮遊させることができます。原石は一定時間後に爆発し、範囲内の敵に魔法ダメージを与え、影響を受けた敵ヒーローはノックバックされます。本スキルは、手動で早めに爆発させることもでき、原石が敵に接触した際は自動的に爆発します。

マコ・ギフト!

原石を投げると一定量の体力が回復し、範囲内の味方の移動速度が上昇します。味方が3人以上の場合は回復量が減少し、味方の体力回復時に自身のHPを一定量消費します。原石が敵に当たると魔法ダメージを与え、一定時間影響を受けた敵の回復量とシールド獲得量を減少させます。

マコ・ダイブ!

プレイヤーが向いている方向に跳躍し、範囲内の敵に魔法ダメージを与え、一定時間鈍化状態にすることができます。跳躍後はすぐに好きな方向へ移動ができ、敵ヒーローに命中すると、一定時間ダメージを吸収するシールドが追加で付与されます。

マコ・ストライク!(究極技、Rスキル)

エネルギーを凝縮した原石を前方に転がし、直線上にいるすべての敵に魔法ダメージ(チャージ時間に応じて変化)を与え、敵ヒーローをノックバックさせます。一定距離転がった後、巨大な原石は爆発して範囲内の敵にボーナス魔法ダメージを与え、地面にマコマークが残ります。転がる原石は壁にぶつかるとすぐに爆発し、範囲内の敵に魔法ダメージを与え、敵ヒーローを一定時間気絶させ、影響を受けた敵ヒーローにもマコマークが残ります。

第1回ランクマッチシーズン終了に伴い、終了以前にアカウントを作成したプレイヤーの皆様は、3月28日(火)に、「スパロー」の英雄ランクスキン「フォレストボーン」を受け取ることができます。

また、本アップデートでは、ヒーローの「デッカー」、「カウンテス」、「フェーズ」、「カラーリ」、「レイス」、「ランページ」、「ザ・フェイ」、「レヴェナント」と、アイテムのバランスを再調整しました。

さらに、4月14日(金)までの期間限定で、ショップにてヒーローの「セラス」と「クァン」、スキン5種を割引価格にて購入いただけます。他にも、今後チュートリアルの改善や、対戦モードでのランクダウンの保護など、新規プレイヤーのプレイ体験を向上させるアップデートも予定しております。

「PARAGON: THE OVERPRIME」の詳細については、公式Steamページまたは公式Epic Games Storeページよりご確認いただけます。

Steam
https://store.steampowered.com/app/1531430/Overprime/
Epic Games Store
https://store.epicgames.com/ja/p/paragon-the-overprime-0bca60

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

PARAGON:THE OVERPRIME関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報