「晴空物語 あげいん!」オシャレな家具を獲得できる福袋がお得な価格で販売!神秘的な衣装に身を包んだ騎士アバターも登場

ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、本日3月2日よりオシャレな家具が獲得できる福袋の販売をお得な価格で開始した。

また、チャレンジでは神秘的な衣装に身を包んだ騎士アバターが新たに登場。3月9日までのイベントとして、大陸を恐慌に陥れた七大天魔を打ち倒す「七大天魔討伐」と、世界各地で釣果を競いあう「大漁!晴空釣り大会」も実施中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、気高く誇りに満ち溢れた神聖な騎士アバターが新たに登場しました。また、モールでは装備強化に役立つアイテムがまとめて入ったBOXのほか、オシャレ家具が獲得できる福袋など、9種類のアイテムを通常よりもお得な価格で販売開始しました。

開催中のイベントに参加してアバターや称号をゲットしよう!

3月9日(木)メンテナンス前まで、期間限定のイベントとして、大陸を恐慌に陥れた七大天魔を打ち倒す「七大天魔討伐」と、世界各地で釣果を競いあう「大漁!晴空釣り大会」を開催中です。条件を達成して、イベント限定のアバターや称号をゲットしましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 あげいん!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報