「キャラバンストーリーズ」にてTVアニメ「あやかしトライアングル」とのコラボイベントが2月21日より実施!

Aimingは、PS4/Nintendo Switch/PC/iOS/Android向けに配信中の「キャラバンストーリーズ」において、2月21日よりTVアニメ「あやかしトライアングル」とのコラボレーションイベント「イアルのあやかしトライアングル」を実施する。

本コラボでは、風巻祭里、花奏すず、香炉木恋緒がプレイアブルキャラクターとして登場。祓忍法やすず団子、香炉丸を使用するモーションまで再現されている。富田美憂さん(風巻祭里役)、市ノ瀬加那さん(花奏すず役)、山根綺さん(香炉木恋緒役)のサイン色紙が抽選で9名に当たるSNSキャンペーンも実施されるので、ぜひチェックしよう。

コラボ実施期間:2023年2月21日メンテナンス後から2023年3月14日メンテナンスまで

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「風巻祭里」「花奏すず」「香炉木恋緒」がイアルの世界に登場!

TVアニメ「あやかしトライアングル」と「CARAVAN STORIES」のコラボイベント「イアルのあやかしトライアングルが、スマートフォン/PC/PS4版/Nintendo Switch版にて開催いたします。

本コラボイベントでは祓忍として妖退治を生業としている風巻祭里、妖巫女の花奏すず、祓忍具職人の香炉木恋緒がプレイアブルキャラクターとして登場いたします。

「風巻祭里」は祓忍法を使って戦う風属性のアタッカーとして登場。変わり身の術を使用し、一度だけ復活することができます。「花奏すず」は特製すず団子を味方に配り、回復や弱体化の解除、無敵効果を付与するなど味方をしっかりサポート。「香炉木恋緒」は香炉丸を使用して周囲の味方の強化や、敵を拘束して味方をサポートします。

祓忍法やすず団子、香炉丸を使用するモーションまで再現いたしましたので、ぜひ3人揃えてイアルの世界の旅をお楽しみください。

サイン色紙が当たるSNSキャンペーン開催!

コラボ開催を記念して出演声優のサイン色紙が当たるフォロー&リツイートキャンペーンをTwitterにて開催!以下のアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートしていただくことでご参加いただけます。

富田美憂さん(風巻祭里役)、市ノ瀬加那さん(花奏すず役)、山根綺さん(香炉木恋緒役)のサイン色紙を抽選で9名様にプレゼントいたします。奮ってご参加ください。

「イアルのあやかしトライアングル」開催!クエストクリアで進化に必要な素材がもらえる!

今回のイベントでは、祭里、すず、恋緒からのお願いが「イアルのあやかしトライアングル」というクエストで登場いたします。3人のお願いをかなえると様々な報酬を貰うことができます。報酬として、祭里、すず、恋緒の強化素材等が用意されており、達成した依頼の数に応じてコラボキャラクターたちが強くなっていきます。ぜひイベントに参加して、コラボキャラクターを強化しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報